Nicotto Town


つぶやき放題


今回の黒ガチャ


今回は、目玉よりもお洋服目当てで回しました^^

だってこの位置につけるにゃんこは、ダンシングにゃんこちゃんがいるし~。

と思っていたのですけど、物欲センサーは超高性能らしく、「今回はいいや」って思っていた目玉のミルクが1回目に!

うわぁと思いつつ、その時チャージしてあったコインで回せる3回だけまわしていったん終了。

でも、お洋服が1着しか出ていなかったので、もう少し回そうと課金し、再チャレンジ。

再チャレンジから4回目にもう一つの目玉のダンテが登場!

おお、なんだ今回? って思ってもう一回回したら、もう一つミルクが出たので、ここでストップしました^^;

回したのは合計8回。うち3つが目玉で、服は1着のみ^^;

何だかなぁ~。

幸運にも服は交換していただくことが出来たのでラッキーでした。

こんなことも有るんですね。

アバター
2014/02/22 07:40
小梅さん>
出ないときは、ぜんぜんなんですけどねぇ^^;
今回は、びっくりするくらい運が良かったです。

やっぱり物欲センサーって敏感に反応するものなんですね。
目玉目当てで回している方々には申し訳ない感じです。

でも、つけてみれば、このにゃんこも可愛い。
ダンシングにゃんこは、胸をぺたぺた触るんですけど、この子は肩で
眠そうにしているのがいい感じ。しっぽも動いたら尚可愛いのに~。

お祝いありがとうございます♪
アバター
2014/02/21 18:46
まなかさん、凄い!!
凄すぎるう~、なんという強運の持ち主さんでしょうね。
出る人は出るんですよねぇ♪

お洋服目当てだったのが良かったんじゃないですか?
皆さん目玉が欲しいのですもん(笑)
お洋服目当てが目玉大当たりになるとは、超羨ましいですわん。
まなかさんにしてみれば少し複雑でしょうか。ヾ(≧∇≦)
まずはおめでとうございま~す。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.