Nicotto Town



ファンタスティックFS!

浅田選手めっちゃカッコよかったですね!!!!

綺麗だったし、見てて気持ちのいい演技でした。
うむ。うむうむ(; ;)
すごいよ真央ちゃん!

夜中に号泣する勢い。

そして鈴木選手。
転んじゃったけども、相変わらず観客の目を逸らさせない素敵なスケートよ…(´∀`*)

村上選手もダイナミックさを残しつつ、柔らかさの増した素敵な演技でしたああああv


しかして!!

うっかリ安心したら寝落ちました(゜ω゜)<オフトン キケン
上位陣の演技見てないYO!!
これから見ます~

そしてエキシビジョンが超楽しみ…っ(゜∀゜*)

アバター
2014/02/22 19:57
>neroさん

オリンピックの醍醐味ともいえますねえ(^ ^)
点数以外の、感動を呼ぶもの…もはや伝説となるがよい(←
あっこちゃんかなちゃんも素敵でしたよねv あっこちゃん引退なのがもったいないくらい(; ;)

練習風景、みんな楽しそうでいい感じでしたね!
大ちゃんがなぜか爆笑してたのが気になって仕方ないですw
男前少女リプ子ちゃんは、日本国内に爆発的にファンが増えた気がしますー(^ ^)
今後も元気にツンデレて頂きたいv
アバター
2014/02/22 19:43
>ちえ姫♪さん

昼間よろよろしながら頑張っておりますw
みんなそれぞれ良かったですよね♪
いやもう、最初のジャンプが成功した時点で半泣き、終わった時には滂沱状態でしたー(^ ^)
いやー、良かった良かったv


>ぷりんママさん

おー、金銀の演技を見られたのですね♪
何であそこで寝落ちしたのでしょう…無念…orz
しかしいつ見ても何度見ても泣きそうになります~。
エキシビジョンは高橋選手と浅田選手も出られるみたいなので楽しみ(^ ^*)
アバター
2014/02/22 11:37
こんにちはv
真央ちゃんの神演技は利権に絡まれたジャッジどもの点数なんて関係ないし、あの感動に点数なんて付けられないと思うのね。
あっこさんもかなちゃんも、日本の三姉妹はみんな頑張ったよ*゚∀゚)ノ

そして、いよいよ明日ですね、エキシ(^▽^)
男子3人と真央ちゃんが出るのだから、絶対に起きて見ておかないと!!
そんでもって、早速練習中の動画や画像らが出てきてますね。
大ちゃんにリードされる超笑顔な真央ちゃんとか、大ちゃんがいなくなった途端ワンコのように高速で真央ちゃんに駆け寄る羽生くんとか、Pちゃんにリードされてるやや緊張気味の真央ちゃんとかww(´艸`)
あとカロさんと仲良くお喋りしている姿なんてのもあったなぁ~
このエキシ、どうやら同じ順位の男子が女子をリードするらしく、真央ちゃんは大ちゃんとペアになるみたい♪
そうするとユヅ&アデリナ、マッチーは…おおっ、リプたんとですか*゚∀゚)ノ
このOPでツンデレなリプたんにはまりつつあるneroですww
アバター
2014/02/22 08:56
私はソトニコワとキムヨナの演技をスマホで見ました。
なのに日本選手の演技は見られず。。。
ニュースを見て大泣きしました\(//∇//)\
エキシビジョンは見逃さないようにしないと!!!
アバター
2014/02/21 22:45
毎夜応援おつかれさまです^^
わらわは朝のニュースでみたけど~3人とも素晴らしかったね!
特に真央ちゃんの演技、鳥肌モンで演技後はウルウルきちゃったよ。
LIVEだったら きっと号泣したことでしょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.