Nicotto Town



不足してるんです色々なものが








いちーっ






糖分。


足りない、タリナイヨー
あまり甘いものを食べていない
                             
……こともない














にーっ


勉強

いやこれはしないといけないんですけれども全くと言っていいほどしてないんですよね


一応受験生なんです僕








さんーっ








本気で本気で馬路で足りない

てことでなんかおもしろい本ないですか……orz








追記

よんーっ



愛情



あはは……orz

アバター
2009/08/23 00:33
起きぬけ失礼。
テンミリオン知ってる方いt(

( ^ω^)つ「扉の外」  鬱になるラノベ置いてきますわ。著は土橋真二郎。
あと他の方が紹介されてる「NIGHT HEAD」えろかった気がすんの私だけですか?ww
アバター
2009/08/22 22:42
俺には、何もできませんねw
アバター
2009/08/22 22:11
またくれんが愛に飢えてるw
こんなにみんなから愛されてるじゃないか!!
こんなにみんなからコメントもらえるだけでも喜ばなky(ry

勉強はねー
あんまし根詰めてもしょうがないから♪←
ぎりぎりになって追い上げたほうができる人もいるから♪←
だいじょうぶさ☆
アバター
2009/08/22 16:57
愛情ならたくさんあげまs(

オススメの本ですかーw
「キノの旅」とか「伯爵と妖精」が大好きですっw
アバター
2009/08/22 16:26
オレも心配になってきた件←
メス豚はまだくれんにははやいいい(
紹介しといてなんだけどだめだああ(ry
アバター
2009/08/22 16:21
なんか心配になって来た・・・
今読んでるのかな?今読んでるのかな?
メス豚さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(´・ω・`)
アバター
2009/08/22 16:10
礼儀www
マジで責任とれないからな、これwwwwwwww
アバター
2009/08/22 16:09
おいおいおいおいおいwwww
玖蓮・・・・まてまてまてまてwwww
メス豚さん凄いぞ!!!マヂで見るのか???
まあ、頑張れb

あ、でも、すんげぇ面白いよ!!!
アバター
2009/08/22 16:06
うんうん、玉子にね。
まあ俺様ぴゅあだけど一回乗せられたものは見るのが礼儀さ(?
アバター
2009/08/22 16:01
まぁゲームしなきゃ見れないわけでもないんだけどねwww
文章だけ楽しむもおk
まぁ嫌なら嫌でおkww

玖蓮に期待した俺が馬鹿だtt←
御免なさい嘘です/(^p^)\
アバター
2009/08/22 16:00
玖蓮
嫉妬かww可愛いなコノヤロー(

すまんすまん(・ω・`)
アバター
2009/08/22 15:55
ほんとだ玖蓮より王子に多いね!(あ
まぁ裏だからぴゅあな玖蓮はみないことを
おすすめするよ(あ
アバター
2009/08/22 15:54
玉子>

ああうーありがと

黒天馬>

てんみりおん難しいしよくわからんけんやれない(


ありがとうー^^

ぶhwwwww


ぁきちゃん>

どんなかんじwwwww



YUKI>

俺より玉子へのほうが多いのが気になります
アバター
2009/08/22 15:48
YUKI様>ちょ、わかってくれる人がここにwwwwwww
山崎裏ktkrwwwwwwwww
連載中ハァハァですよねwwww

ってかってになんかごめん(<玖蓮
アバター
2009/08/22 15:45
王子さん↓
メス豚さんのサイト好きウチも大好きです!
高杉の「一輪の華」が好きなんですけど・・・「ごめん、愛してる」も好きだあああ!!
山崎の裏やばいw
今連載中の「help me!」読みましたか?6Pやばいですよね!11話が気になる←

玖蓮↓
勉強はウチも足りない!足りなすぎる・・・でも、やる気でないんだよねー;;
アバター
2009/08/22 15:45
あきもそんな感じwww
アバター
2009/08/22 15:44
小説´・ω・`
テンミリオンてゲームの奴なんだが(
           ↑ゲーム自体にストーリーはない

http://www.shiftup.jpn.org/flash/sim/newbbs/patio.cgi?mode=view&no=30364
↑恋愛ばっかの短編集。ヤンデレあり純愛あり悲恋あり((

http://www.shiftup.jpn.org/flash/sim/newbbs/patio.cgi?mode=view&no=30713
↑沖縄戦をモデルに書こうと思ったらもう既に失敗してる長編。

共に著者俺。現在更新中~
というわけで途中までですが(

http://www.shiftup.jpn.org/flash/sim/newbbs/patio.cgi?
↑もっと素晴らしい作品を書いてる人もいる。

http://www.shiftup.jpn.org/flash/sim/newbbs/patio.cgi?mode=past
↑過去作品もたくさん

http://www.shiftup.jpn.org/flash/sim/newbbs/imgpatio.cgi
↑イラストです^p^たまーに俺のもあります((

http://www.shiftup.jpn.org/flash/sim/newbbs/imgpatio.cgi?mode=past
↑イラスト過去作品。俺の黒歴史も詰まってます(ちょ


ちょっと満足した(ぉぃ


愛情は、うん、俺g(ドガバキドスゴス

アバター
2009/08/22 15:32
え、先に言っておくが責任は取らないぞ^q^

[>http://id30.fm-p.jp/1/justwait/
アバター
2009/08/22 15:26
聖蘭ちゃん>

えー・・・ww



阿比留さん>

うおお!ミステリ好きです!1

じゅくのかえりにでもよってさがしてみます!ありがとう!!!



鯖さん>

み…っみちゃいけません!


玉子>

URLくれw^q^


黒天馬>

そうだな

やれ^q^

みたいです^q^q^q^q^


愛情にもうえてます^q^

追記しときまs(


ぜろす>

ありがとう
まずいお

みるぜえええええええええええ
アバター
2009/08/22 15:21
糖分
つちょこれーと

勉強
何それおいしい?

活字
乙一と西尾維新はオススメ(´∀` )
歴史系でおkなら政宗の天下もオススメb
アバター
2009/08/22 15:17
糖分→砂糖食えばいいじゃんか^ω^

勉強→俺も足りてないZE★(お前も受験生だろが

活字→サイト小説だったら俺書いてるんだけど



玖蓮が愛情に飢えてるのかと思って慌てて飛んできた俺がバカみたいだ^p^
アバター
2009/08/22 15:03
裏夢小説なら沢山紹介できますが?^^←
アバター
2009/08/22 15:02
寝る前にうおー。
この前メイト行ったら禿げで横にでかく、しましまニーソにハルヒコスでリュック背負ったおっちゃんいたから大丈夫←
ハァハァいうてた。
アバター
2009/08/22 14:59
オススメ小説!!
ミステリ系ってどうですかね??私の大好物なのよ←

『ナイトヘッド』『アナザヘヴン』っていう小説オススメですよー!
飯田譲二って人の小説なんです。ブックオフで文庫版が100円ぐらいで売ってる←
アバター
2009/08/22 14:58
おじいちゃん≡禿
アバター
2009/08/22 14:55
鯖ちゃん>

ひどいのかwwwwwwww
うむううう……


保険証は、まあもってるけど…いけるのかなあ(




聖蘭ちゃん>

しゅーるだw
ハゲなのかよww
アバター
2009/08/22 14:54
シ ュ ー ル w w w
基本禿はムリなんだkど(
アバター
2009/08/22 14:54
人間失格。これは酷い。
他はラノベのマイナーなとこ突けばたまに当たる。

私は保険証やらを持ち出して勝手に行った^ω^
うちの学校が前期後期制なんで秋休みを利用する。そして寝ることにする。食い寝逝てきます。
アバター
2009/08/22 14:52
かっこよすぎるね^q^wつかシュールだ^q^q^q^w
アバター
2009/08/22 14:50
あー
アニメイト行ったら全身パジャマのおじいちゃんがいた。
アバター
2009/08/22 14:49
なにがあったんだ^q^w
アバター
2009/08/22 14:47
すんませんテンションがおかしいんです
アバター
2009/08/22 14:46
んー
えっちなの(
アバター
2009/08/22 14:43
えーたとえば?
アバター
2009/08/22 14:40
どうじんしをオススメするよっ!(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.