Nicotto Town


りゆのブログ


T&B-The Rising-舞台挨拶


後日と言ってた、舞台挨拶のLVについても書きます。
とは言っても、ぶっちゃけ記憶がスカスカだよ!
映画は3回も観たけど、舞台挨拶は1回だからね!

裏話で出たのはWTが犯人に対しても優しいってとこは瞬き禁止!とか、
ルナティックの中の人はルナティックの声少なかったと思ったけど
映画観てみたら結構長く戦ってて良かったwとか、
ゴールデンライアンの中の人はまだビデオでしか映画観てなくて
早く大画面でブルーローズのお尻を見たいですと暴露とか、
試写会で迷走中のロックバイソンがドラゴンキッドの真似をしたとこで
ドラゴンキッドの中の人がふっと笑ったことにロックバイソンの中の人が
ショック受けたって話とか(笑)

あと、名台詞はファイヤーエンブレムの中の人だね。
「男は度胸、女は愛嬌、TIGER&BUNNYは最強よぉ~!」
思わず皆で拍手喝采。本編の台詞が来るかと思ったらこうだよ!最高!

ところで登場してきた声優の皆さんはキチッとフォーマルを着ていて、
どこかにキャラの缶バッチをつけている…のですが、その中で浮いてたのが
スカイハイの中の人。一人だけフルジップパーカーにジーンズ???
一人ずつ自己紹介をしてく中で、理由が判明。
ファンとツイッターで服装について相談して、「最近はフランクですよ!」て
言われて信じちゃったんだって。
WTの中の人が「そういうの俺らに相談しろよぉ!」て嘆いててワロタw
その後もいくつか順番に質問が回ってくるのに、彼はいつもしどろもどろで
BBJの中の人に「こんなにヒヤヒヤする会見初めてだ!」て言わせててwww
この残念な感じ、誰かに似てると思ったらティラミスさんだわ…とか思うと
非常に生温い気持ちになりました。天然は二次元で十分です。

LV限定の舞台裏での最後の一言…折紙サイクロンの中の人の時に、
順番待ちなのか画面端でちらちらとルナティックの中の人が見切れてて、
あれ、見切れ職人が世代交代??と皆でクスクス(笑)

映画のネタばれナシだと印象に残ったのはこんなところかなー??

タイバニ声優陣も本当に楽しい人たちで、見てて楽しかったです(*´∀`)
またこのメンバーでの何か企画があることを切実に祈ってます…!

さて、明日は4回目のライジング~ 今回は姉を連れて行ってきます♪

アバター
2014/03/05 10:21
舞台コメントありがとうございます!!
ツイッターの言葉に惑わされるとは・・・・・アル意味可愛い♪と、思うコロ
フォーマルの素敵な姿も観られたですよねぇ~
ウラヤマシイのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
アバター
2014/02/23 22:08
Barnabyさん>
わーいBranabyさんコメントありがとうございます!
全然書けてない舞台挨拶LVレポートなのに…恐縮です(>_<)
コラムカードの文章それぞれの個性が見えて面白いから、ファイヤーエンブレムさんも楽しみですね♪
ガツンとマイノリティに向き合って、乗り越えたネイサンは本当に強くてステキな人ですよね(*´∀`)
アバター
2014/02/23 14:31
舞台挨拶のレポートありがとうございます!
僕はライジング2回見ました。特典の配布物は青薔薇ちゃんとルナさんです。
三回目はファイヤーエンブレムさんの入場者特典配布物がほしいので、3月に行きます。
ライジング見て、ファイヤーエンブレムさんのこと益々好きになってしまいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.