Nicotto Town



工事に悩む><

もうひと頑張り応援よ♪(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:18

去年から調子の悪い給湯器が新しくなる(///∇//)

しかも多分 そこそこ最新版ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~♪
しかし工事には半日かかる(;д; )ウニゥ
休もうかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
臨時休業だよねぇ〜(*ノωノ) イヤン
ちょっと悩もう
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2014/02/23 01:11
マメさん (。・ω・。)ノぁぃ♪よく働くご褒美かなぁ〜(///∇//)
     凄く薄型でパネル調整です(;゚∀゚)=3ムッハー嬉しい♪

     普通に感じよくお湯がでるんですぅ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
     洗い物担当の僕としては マジ楽しみ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/02/23 01:09
deltaさん 今の古いので そんなに大きくないけど最新版が取り付けられます(〃ω〃)

     工事の人が3人来るみたいです
     次の日は掃除になるかもしれないので 
     土曜の工事にするつもりです(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/02/23 01:03
レオさん だって荷物の移動とかも大変そうなの(;д; )ウニゥ
アバター
2014/02/23 01:02
ゆかりんさん (*ノωノ) イヤン また人気出ちゃう

       休もうと思うんだけどねぇ〜
       どうせならマスターもマダムも連休にしてあげたいので
       調節するつもりです(*◔‿◔)ニョホ♫

       ええ!!( ; ロ)゚ ゚専用のお高いシャンプー><
       僕は姉が選ぶのを強制的に使わされてました(;д; )ウニゥ
アバター
2014/02/22 22:15
たまにはお休みも好いですよ^^
最新式ってどんなだろうね~~(●^o^●)
すご~~~く熱いお湯がドバ~~ッと出るとか?

楽しみだね^^
アバター
2014/02/22 20:31
新しくなるのは 嬉しいね~^^
家庭用と違って 大がかりな工事になるのかな?

(❀◡ˇ‸◡)ンー・・・
半日休業(?)とか?どぉ?
アバター
2014/02/22 07:42
悩むのね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/02/22 01:38
おぉ、守本さんが可愛いぞ(^^)♪

あ、やっと給湯器新しくなるんだね♪よかったよかった(^^)
工事に半日・・・そんなにかかるのか・・・
夜だけ営業とか・・・?悩むね~(^^;

息子にね、今までじいちゃんと一緒のシャンプーだったから、
自分専用のシャンプーとリンスを買ってあげたの(笑)
ちゃんと、香りのテスターで香りを選ばせて、ちゃんと洗いなさいよって約束して買ったのだ☆
けっこういい値段しただよ・・・(><)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.