Nicotto Town



✿ 水やりサークルの皆様 ✿ 13 ✿

「ゆったりガーデン✿」の皆様
「まったり大人のお水&ステプサークル」の皆様

いつもお水のお届けをありがとうございます。
こちらに伝言を残して頂けますと有難いです。

アバター
2014/03/24 12:27
こんにちは。最終週ですがよろしくね~ゆったりです。
アバター
2014/03/24 03:33
春休み突入気分の三連休。今日何曜日?の変な感覚に・・・^^; ゆったり✿
アバター
2014/03/23 20:24
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫連休の最終日はいい天気でした~♫
アバター
2014/03/23 19:22
(*゜0゜)ハッ!!連休最終日ですー
アバター
2014/03/23 14:56
こんにちはゆったり✿です。
年のせいか風邪の治りがわるいです・・・・
アバター
2014/03/23 12:13
こんにちは。3連休最後の日ですね。
アバター
2014/03/23 08:37
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー!! ゆったり日曜巡回です。。。
アバター
2014/03/23 00:49
こんばんは~^^
休日出勤大変ですね><
お疲れ様でした^^
アバター
2014/03/22 21:31
こんばんは~!
昨日は前日の吹雪で積った雪が強風で車なので張り付いていました!(>_<)★
今日は穏やかな一日でした。
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/03/22 21:12
こんばんは!休日出勤お疲れさまです。。
みんな出ていると休日でもしゃーないかという感じなのかしら??
私は昨日は日本橋でのストリートフェスタを友人と観にいって、今日はレディーボーデンアイスを
調達し^^;
アバター
2014/03/22 14:39
こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪
アバター
2014/03/22 09:02
おはようございます。ガーデンレベル80になりました。いつもありがとう♬
アバター
2014/03/22 01:35
こんばんは。ゆったり✿^^
アバター
2014/03/22 00:43
こんばんは、ゆったりです。。。
アバター
2014/03/21 23:35
ゆったり✿です
寒くて風邪ひきました
アバター
2014/03/21 16:45
雪やみました・・・
アバター
2014/03/20 21:54
こんばんは☆彡 3月半ばというのに、今日はなんだか寒いです><
アバター
2014/03/20 12:53
こんにちわ。ゆったりですー!
桜でんぶ1個もらったけど、もう使えないんですよねー??
残念!
アバター
2014/03/19 22:41
明日からまた寒くなるようです><
アバター
2014/03/19 20:31
こんばんは☆彡 お庭の桜吹雪 なかなか乙ですよね(o´∀`o)
アバター
2014/03/19 09:07
おはようございます。ゆったりです♬
アバター
2014/03/19 01:05
こんばんは♪猫を膝に乗っけて巡回中です♪痺れてきたけど…動かせないのが惚れた弱みですよね…w
アバター
2014/03/18 10:19
こんにちは。ゆったり✿^^
アバター
2014/03/17 21:44
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/03/17 19:22
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/03/17 17:15
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2014/03/16 22:49
こんばんは☆彡 今日は何だか暖かくて… ついつい長いお昼寝をしてしまいました('ェ';)
アバター
2014/03/16 21:28
3月も半分終わってしまったとは・・・
アバター
2014/03/16 19:55
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は暖かかったです~☆
アバター
2014/03/16 00:15
食事制限していたのですが、なおさんの所で桜でんぶが立て続けに2度出たので
4回もさせていただきました!
他にも卵と鮭いただきました!(=^_^=)
ご馳走様でした!m(_ _)m
アバター
2014/03/16 00:12
こんばんは~!
御礼しに来るのが遅くなりました!(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(*^_^*)
アバター
2014/03/15 23:38
こんばんは♪ニコ店にパン屋さんが追加されますね♪その次!その次でいいからケーキショップを是非に~w
アバター
2014/03/15 22:29
ゆったり✿春めいてこないね~~~
アバター
2014/03/15 01:36
こんばんは☆ゆったり^^✿
アバター
2014/03/14 21:41
だんだん暖かくなってきましたねー
アバター
2014/03/14 21:27
こんばんは^^ いつもありがとうございます。
日頃の感謝を込めてホワイトデーstp♪ ゆったり✿
アバター
2014/03/13 00:36
星のアトリエ学園卒業証書授与!(^^✿
アバター
2014/03/12 23:48
こんばんは☆ゆったり✿
アバター
2014/03/12 23:45
花粉つらい☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
アバター
2014/03/12 23:30
週も後半戦ですね♪
アバター
2014/03/12 21:07
こんばんは♪明日からの青ガチャテーマは「春」♪こちらはまだまだ雪景色…春はもう少し先のようです♪
アバター
2014/03/12 20:06
こんばんは☆彡 今度のイベは桜でんぶなんですね… またいっぱい食べなきゃです(≧w≦;)
アバター
2014/03/12 12:36
こんにちわ。ゆったりですー!
いいお天気で花粉がいっぱい!!
エヒさんゲットですーー!
ご馳走様ー!
アバター
2014/03/12 12:01
こんにちは。お天気下り坂です。ゆったりです。
アバター
2014/03/11 22:53
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/03/11 14:40
訪問&伝言ありがとうございます。
お邪魔させていただきました^^
いつでもいらして下さいね。
お待ちしてます(。→∀←。)
アバター
2014/03/11 02:11
ゆったり✿深夜便です。寒いですね
アバター
2014/03/10 20:53
こんばんは^^ 今日は時間が出来たので、ゆったりご挨拶♪日々感謝です^^
アバター
2014/03/10 17:41
こんにちわ。ゆったりですー!今週もよろしくお願いします!!

イクラとサクラデンブと鮭をゲットですー!ご馳走様ーー!!
アバター
2014/03/10 16:46
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫

お花見弁当のイベントも楽しみですね。
アバター
2014/03/10 11:51
こんにちは。今朝雪がちらっと降りました。今週もよろしくね。
アバター
2014/03/10 00:23
こんばんは。雪降る真夜中にゆったり✿ 明日は雪かきからのスタートになりそうです(・⊆・`
アバター
2014/03/09 23:49
こんばんは♪お休み中も沢山のお水のお裾分け感謝でした♪のんびりペースになりますが改めて宜しくです♪
アバター
2014/03/09 21:12
こんばんは~!
今日はアニメ三昧していました!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(*^_^*)
アバター
2014/03/09 11:28
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫素敵な休日になりますように♪
アバター
2014/03/07 18:23
ゆったり✿巡回です。
3月なのに雪がちらつくなんて寒いわけです^^;
アバター
2014/03/07 12:23
こんにちわ。ゆったりですー!
寒いのに雪無し!いいお天気で花粉がいっぱいですーー!!
アバター
2014/03/07 12:16
こんにちは~ゆったりです。
アバター
2014/03/06 22:08
今日は雪降りました~
アバター
2014/03/06 21:57
雪降ってるΣ ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
アバター
2014/03/05 23:53
雪じゃなく雨ってことは温かいのね~と実感する1日でした。
アバター
2014/03/05 19:00
ゆったりですー!
夕方に雨が上がりました。寒くなるのかなぁー?
アバター
2014/03/05 14:37
こんにちは。はらはらと雪が降っております。。。(・_・`
アバター
2014/03/05 12:33
こんにちは。ゆったりです♬
アバター
2014/03/04 22:18
こんばんわ!ゆったりですー!
また寒くなってきましたが、花粉がいっぱい飛んでて目も鼻も最悪ですー!
アバター
2014/03/04 14:09
大変ご無沙汰しております。ゆったり✿巡回復活いたしました。よろしく。
アバター
2014/03/04 12:28
こんにちは♪ 昨日は甘酒をいっぱい飲んでしまいました(● ´ エ ` ●) 
アバター
2014/03/04 01:01
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/03/03 23:32
多忙の為5月まで休みます。復帰後よければまたお願いします^^;
アバター
2014/03/03 17:00
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2014/03/03 12:46
こんにちは。今週もよろしくね。ゆったりです。
アバター
2014/03/02 22:59
こんばんは^^ 十二単はこんな感じw ゆったり♪
アバター
2014/03/02 22:32
こんばんは~!
良い休日過ごせましたか?
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(*^_^*)
アバター
2014/03/02 10:54
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫素敵な休日になりますように~♫
アバター
2014/03/01 23:02
( ^-^)ノ(* ^-^)ノさんがつーー!
アバター
2014/03/01 21:13
久々ののんびり週末です♪
アバター
2014/03/01 20:49
こんばんは☆彡 最近わさびドレッシングに嵌っていますw 今月も宜しくお願い致します(*´꒳`*)
アバター
2014/02/28 22:03
明日から3月ですね♪
アバター
2014/02/28 21:31
2月最後の巡回です。お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
アバター
2014/02/28 11:07
こんにちは^^ 早くもおなかペコペコ・・・です。
アバター
2014/02/28 01:23
こんばんは^^ 
やっと回線軽くなってきたよ。このままが続いてくれますように。ゆったりです^^
アバター
2014/02/27 19:44
こんばんは☆彡 回線が軽くなって一安心です(+´ェ`+)
アバター
2014/02/27 00:56
こんばんは♪やっとまともに動くようになりましたね…w本日は駆け足で失礼いたします♪
アバター
2014/02/27 00:55
夕方の習いごとの送迎時、空が週ごとに明るくなって、春に向かっているのを感じるこの頃です^^
アバター
2014/02/27 00:13
こんばんは。もう木曜日~
アバター
2014/02/26 23:46
こんばんは✿^^
アバター
2014/02/26 20:45
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ
アバター
2014/02/26 12:45
こんにちは。ゆったりです。
アバター
2014/02/25 01:11
ゆったりですー!大急ぎで失礼しますー!!
アバター
2014/02/25 00:44
こんばんは♪五輪が終わっちゃって…なんだか気が緩んでしまいました( *´艸`)次は6月のW杯…♪
アバター
2014/02/24 12:49
こんにちは。今週もよろしくね(∩´∀`@)⊃
アバター
2014/02/24 12:42
こんにちわ。ゆったりですー!
朝はめっちゃ冷たかったのにいいお天気で過ごしやすくなりました。
今週もよろしくお願いします!!
アバター
2014/02/24 12:29
こんにちは(o’ω’o) オリンピック終わっちゃいましたね・・・ 今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/02/24 01:59
こんばんは^^ ごちそうさまでした。ゆったり^^
アバター
2014/02/24 00:12
こんばんは☆ゆったり✿^^
アバター
2014/02/22 23:25
こんばんは☆彡
今日はツタヤに行ってDVDを10本借りてきちゃいました♪ 頑張って見なきゃw
アバター
2014/02/22 21:52
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫オリンピック…終わってしまいますね~♫
アバター
2014/02/22 21:43
こんばんは~!
ロミジュリと相席になりました!(v^ー°)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/02/22 20:51
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
アバター
2014/02/22 18:46
楽しい週末をお過ごしください♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.