Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/気になるスポーツ


にゃんはきゃらだが弱いにゃん・・・・

た~力もにゃ~にゃん・・・

スポーツは苦手にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


観戦はK-1が好きだったにゃん♡

最近は放送がなくて悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/02/23 05:25
すごく眠いにゃん!
Z〜〜
アバター
2014/02/23 00:06
今度のお題はスポーツなんですね~
ノイバラには難しいかも~(´;ω;‘)
アバター
2014/02/22 22:26
ネコの日に訪問させて頂きました(*^^*)v

心遣い有難う御座います!
アバター
2014/02/22 22:11
そう言えば K-1 最近TVでして無いね!!
父が 存命中は 良く格闘技見てたけど・・・
アバター
2014/02/22 21:40
おおおおー
ねこさん、今日はねこの日らしいですよ。
にゃんにゃんにゃん。
アバター
2014/02/22 20:10
こんばんわ
K-1ですか^^;;

戦いものは、見るのも苦手だわ^^;
アバター
2014/02/22 19:37
今夜も寒くなるらしいにゃん!
にゃんは暖かいうちに布団に入るにゃん♡

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/02/22 17:15
なくなっちゃったね、K1・・・
過酷なスポーツだものね。
アバター
2014/02/22 13:45
にゃんはやっとチョコネコを
1匹手に入れたにゃん!
外食は疲れるにゃん・・・・

Z〜〜
アバター
2014/02/22 12:12
K-1観戦がお好きだったんですね~^^
見ていると野生の血が騒いだりしてね(w)
球技だとボールにじゃれたくなって観戦に集中できないのかな~?( ´艸`)
アバター
2014/02/22 09:14
にゃん様~><さっきスマホでインして、カキコしようとしたら、ひらがな打つ事が出来なくて
コメントできなかったよお~><の凛でございます(笑)^^;

にゃん様はスパーキャット様だから、ジャンプなんてお手のものなのでは?とか思っちゃいましたが^^
K-1の観戦がお好きでしたのね♪

やっと雪の影響が少しずつ緩和されて、昨日は電車も普通に走っていた模様のこちら方面です。
にゃんさま^^今日も一日どうぞお元気でいて下さいませね
アバター
2014/02/22 05:22
ネコのK-1は・・・N-1???

観戦には体力ほとんどいらない???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.