Nicotto Town



はじめまして。

のんびりやっていきたいです。
よろしくお願いします。

アバター
2014/02/23 11:55
私は休みの日どうしても早起きしちゃうんですw
平日は寝坊するのにww
アバター
2014/02/22 19:02
ニャン猫ニャンさん

おおおありがとうー
うそでもうれしい!
アバター
2014/02/22 19:01
MIKUさん

○○友のこと、
まだよくわからないうちに
OKするのも無責任かと思うんで
もすこし交流してから考えさせてください
申し訳ない。
アバター
2014/02/22 18:59
OtoHaさん

こちらこそー
アバター
2014/02/22 15:27
広場からきましたヾ(*・ω・*)o
なんだかイケメソさんですねぇ☆
アバター
2014/02/22 12:37
初めましてー。
昨日ニコタ再登録したmikuです。
ニコ友少ないので良ければニコ友
なっていただけませんか・・・?
申し送っておくのでよければ・・・ノシ
アバター
2014/02/22 10:13
いえいえっw
アバター
2014/02/22 10:08
OToHaさん

コメントありがとう!
そうですね楽しみたいです。
よろしくおねがいします
アバター
2014/02/22 10:06
広場からですノノ
stpどぞ。

ニコタ楽しんじゃってくださいっw
アバター
2014/02/22 10:06
日菜さん

コメントありがとう!
のんびり仲間ですね~ うれしいです。
よろしくおねがいします
アバター
2014/02/22 09:55
広場からです*
素敵お届けです
私ものんびりしているので(^_^;)
ニコット楽しんでください ^ ^
アバター
2014/02/22 09:31
アザミさん

コメントありがとう!
よろしくおねがいします
アバター
2014/02/22 09:19
ブログ広場から訪問です⋆
ニコタ楽しんで下さいね!
STPどぞ✿゛
アバター
2014/02/22 08:44
なぎさん
礼奈さん

コメントありがとう!
どうかよろしくおねがいします
アバター
2014/02/22 08:39
広場から)

ニコタを楽しんでくださいね!
アバター
2014/02/22 08:06
えっとブログ広場から失礼します!
初めまして!ニコットタウンはとても楽しいですよ!
アバター
2014/02/22 07:58

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.