Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


手のりうぐいす【薄紅梅】できました(*´∀`)♡

画像

梅【紅】
・総出荷数56個
・合成使用数35個
・獲得コイン数1820コイン
・最大サイズ99.34cm
・特殊進化収穫数15
・特殊進化最大サイズ292.47cm
・花レベル3級

今朝、梅のメガが新しく3つ出来ていたので
早速、手持ちアイテムに合成してみました。
梅のメガ合成はこれが5つ目になります。
今度こそ!(〃ゝω・人)お願いします!と
手を合わせて祈りつつ
合成マシーンのスイッチをON!

ああ~~~っ!赤くなったぁ!!

ヤッターヾ(´ー`*)ノミラクル発動だぁ♪

念願だったピンク色の手乗りうぐいす【薄紅梅】が
ついに完成~♪♬ ♡((*´∀`))♡キャー
合成5回目にしてようやくでした。

早速持ってみたのですが
バックが桜のピンクだとウグイスが映えないので
あえて白い羽根を着用してバックを白くしました。
これだったら”薄紅ちゃん”が見えるかな~

薄紅ちゃん、なんだか白猫のミルクちゃんに
『早く起きなさいよ~もうすぐお昼よ』とでも言いながら
突ついて起そうとしているみたいですね♬
他の小鳥たちも
『もうすぐ春だよ』と、言っているみたいです。(*´艸`*)


アバター
2014/02/22 23:22
ミラクル発動おめでとうござます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
にゃんこさんとうぐいすさんが可愛いですねー^^
アバター
2014/02/22 23:00
ピンクの手のりウグイスをゲット、おめでとうございます。(^o^)/
アバター
2014/02/22 21:02
ああ、いいなあ(*´ω`*)
データが示すとおり、根性の結果ですね(・∀・)b
アバター
2014/02/22 14:45
ミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
梅は最初にウグイス合成してからメガ率悪く2つ目のウグイスまで合成出来るのはまだ先のことです(>_<)
アバター
2014/02/22 11:01
おめでとうございます

ミラクル欲しい所でなってくれません
薄紅ちゃん可愛いです(*^o’*)ね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.