Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


気になるスポーツ


オリンピック中だからね~、、

やっぱり、ウインタースポーツでしょ!

スキーも面白いけど、スノーボードで、くるくる飛べるようになれたら楽しいだろうな~(^O^)/

それにしても

今回のオリンピックで感じたのは、

実力もあって、頑張ってても、「必ず勝てるわけじゃない」ってことかな(>_<)

ソロモン王 いわく、

「足の速い者が、競争に勝つとは限らない、
時と、ハプニングは、誰の身にも降りかかるからである」

ホントだよね~、、

そういえば僕も、学年対抗リレーで、アンカーになった時
前の人が転んで、大逆転で、ヒーローになったことがあった(^_^;)

ちょう、気持ちよかったな~ヽ(^o^)丿

うーん、「結果」が大事なのか? 経過が大事なのか?

人生やね~(^_^)

アバター
2014/02/27 21:28
そだよ〜
吸っちゃうぞ〜笑

うそうそ、あたしそんな怖くないですよ^^
訪問感謝☆
アバター
2014/02/26 20:17
こんばんは(๑´▿`๑)♫•*

最近巡回サボっててごめんね><
ウインタースポーツいいよね~! 体育は苦手だけどスキーは好きだよ♪
雪国育ちだからかな~(笑)

リレーでヒーローなんてすごいね~! 
漫画とかでは出てきそうだけど自分がやれたら気持ちよさそうだね~✿




素敵配達です(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.