Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.34(2014) (☆ソチ五輪☆)

お気に入りコーデ--スケート靴を履く前のスイーツを♫

もらったステキコーデ♪:32

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ソチ五輪-浅田真央選手の感動的な
女子フィギュア・フリーの演技にあやかって(!?)、
フィギュアのコスチュームを着せてみました (*^_^*)
ただ、先ずはスケーティングよりスイーツ (^^♪
甘いチョコレートを一口どうぞ \(^o^)/
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
真央ちゃんの完璧な演技と涙に
日本中が感動した女子フィギュア・フリー (*^_^*) 
ニュース番組に生出演した真央ちゃんが心境を語っていました。
SP 後の夜は、恐怖と逃げ出したい!?気持ちだったものの、
佐藤コーチの 「やることはやって来た。必ず、出来る!」 の後押しに
 … きっと出来る (*^_^*) … と自分を信じ抜き、
… 支えてくれた人たちへの恩返しの演技を!…  との思いを胸に
他のことは無心で臨んだのだそうです。
直後の溢れる涙は、バンクーバー五輪・フリーでのミスを
今回のフリーで克服出来た喜びの涙だったのだそう……。 
自分自身が目指したスケーティングを出来た喜びが
弾けていたのだと知って、私も嬉しくなりました (*^^)
気持ちの切り替え方といい、目標達成への執念といい、
…やはり、彼女は一流のトップアスリートだ ♫…と実感です!!
                                     ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/02/24 22:07
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
明日から暖かくなるようでうれしいです!(笑)
アバター
2014/02/24 21:54
こんばんわ~♪
今日は寒さも和らいでます^^
今週は寒さも一休みのようです
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2014/02/24 21:11
こんばんは^^

ようやく体調が戻り、仕事復帰しました。
とはいえまだ本調子ではなく、ミス連発…結構凹みました;;
また仕事しながらだんだんに体を慣らしていきたいと思います。
アバター
2014/02/24 21:08
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
2日間伺えなくて申し訳ありませんでした。
体調を崩して寝込んで居りました><
アバター
2014/02/24 20:33
こん。。。チョコのイス&テーブルが無い、悪あがき。。。
アバター
2014/02/24 20:21
こんばんは いつもありがとうございます
ステキとお水のお届けです
たくさんメガりますように!
アバター
2014/02/24 20:04
今晩は、お疲れ様です。体調段々戻り、日曜はボランティアで事務を^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/02/24 20:01
こんばんは。
ソチ・オリンピック、男子フィギュアの羽生選手は、私が今住んでいる街の出身なので、けっこう周りが騒いでいる感じです。
そんな喧噪とは無関係に、私は2月最終週の仕事がきつそうなので頭が痛いです。^ ^;
アバター
2014/02/24 19:48
こんばんは☆彡
2月も最終週ですがよろしくお願いしますね(●^o^●)
アバター
2014/02/24 19:45
(ฅ'ω'ฅ)​コンバンハ♡本日のお水とstpお届けです☆

今週もユルユルとよろしくお願いします^^
アバター
2014/02/24 19:33
こんばんは☀
ソチの閉会式、すごくて本当に綺麗でした。
あっという間に2月も最終週。
今週もよろしくです。
アバター
2014/02/24 19:28
ポニーテールっぽい所とか青系の衣装
雰囲気でてます!
アバター
2014/02/24 19:28
o(* ̄○ ̄)ゝーこんばんはー
アバター
2014/02/24 19:28
今晩は、お水&ステキお届けです
アバター
2014/02/24 19:27
こんばんは。
満開なのでステプぽち。
今週もよろしくお願いします☆

スキー合宿から無事帰宅!!
全身筋肉痛です(>_<)

明日から暖かくなってくるという事で、いよいよ花粉症シーズン突入ですね(-_-)
私も花粉症なので、嫌な季節の到来です・・・
アバター
2014/02/24 19:14
こんばんは。スケートの服って
キラキラしていてすごくステキだと
思います。
でも氷のあるところで寒くないのか
心配です。
アバター
2014/02/24 18:26
昇った陽は暖かく家々の外壁は色を成すも、屋根は何処も白一色・・
まだ々信濃路は雪の中!熱きステプです♪
アバター
2014/02/24 18:26
こんばんは♪
オリンピック あっという間でしたね。

フリーの演技に感激して号泣! 心が浄化された感じがします。
ほんと凄いわ真央ちゃん☆天使か女神様か
世の中、金(おかね)だけじゃないって、もっと大切なことがあると、多くのひとが悟ったことでしょう。

今週もよろしくお願いします♥

アバター
2014/02/24 18:14
こんばんは。
最近システムエラーになるのが多いと思います?(>_<)
今週もよろしくでっす~☆彡
アバター
2014/02/24 17:02
こんにちは♪オリンピック終わり。でもハイライトをみてはまた涙、涙w今週もよろしくです(ღ╹◡╹)ノ゙ 
アバター
2014/02/24 15:39
こんにちわ、今日は昼間の訪問です。今週もよろしくお願いします
アバター
2014/02/24 15:31
今週もよろしくお願いします♪メンテでこの重くて再三の接続切れが直りますように!
私も官兵衛観てます^^
民放と違い着物等も当時を再現した感じで殿なのに素朴ですね。
アバター
2014/02/24 15:16
こんにちは~♪ もうすぐ3月。
逃げる2月もあっという間に過ぎ去っていくのね。
今週も宜しくお願いします✿
今日の窓越しのお日様は優しくて温いです☀ポカポカ♪
アバター
2014/02/24 15:08
こんにちは・・*
お蔭さまで風邪大分良くなりました、有難う!

真央ちゃんのフリーの演技は素晴らしかったですね。。
残念ながらメダルには届かなかったけど、
それ以上の価値があったと思います^^
アバター
2014/02/24 13:48
こんにちは^^ 
日差しに少しづつ春の気配を感じる2月最終週^^
今週もよろしくお願いします✿
娘、元気いっぱいで暇を持て余していますw
ぐったりよりはいいけれど・・^^;
アバター
2014/02/24 13:11
こんにちは^^ 明日から暖かくなりそうです♪ 
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2014/02/24 11:27
こんちみ~ 今週はあったかい (* ̄ー ̄)v
アバター
2014/02/24 11:17
こんにちはー^^*
水遣り&ステキお届けです★

私も昨日は大河ドラマ見てましたよー^o^*
アバター
2014/02/24 11:11
おはようございます♫今週も素敵な1週間になりますようにღ(o→ܫ←o)♫ ステキ&お水です☆
真央ちゃんの涙!私も感動しましたー;:美しかったですね!!
アバター
2014/02/24 11:10
おはようございます。

今日は月光仮面登場の日、1958年、ラジオ東京で国産初のテレビ映画『月光仮面』のテレビ放送が始ったということです。
他に、鉄道ストの日、クロスカントリーの日。

若い頃、著者・タイトルは忘れましたが黒田官兵衛の小説を読んで感動しました。

予報では春らしい気温になると言ってましたね。
今週もよろしくお願いします。
潤いのお届けです。
アバター
2014/02/24 09:51
おはようございます☆

お水とステキお届けです♪
今週も宜しくお願いします!!
アバター
2014/02/24 07:55
イベント、明日で終わっちゃいますね><
時間たつの早いなあ!

ブラウザ変えるとけっこう変わりますよね♪
アバター
2014/02/24 07:14
教えてあげるよ
アバター
2014/02/24 06:50
おはようございます♪
オリンピック終わっちゃいましたね~
今週もよろしくお願いします(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2014/02/24 06:35
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
軍資勘兵衛ナレーターも代わって聞き取りやすくなりましたね*
アバター
2014/02/24 06:05
おはです^^
真央ちゃんの心の強さにはホントに頭が下がります。
他の誰も真似できないプログラムで
ずっと皆の心に残る、何度でもみたい演技でした^^♪
エキシビジョンも可愛かった~♪
アバター
2014/02/24 05:36
bonoは物知り子グマなんだ♡

ね~~ このマフラ~可愛いだろ~~ 
クマにはクマが似合うって
昔から言われてるからね♡
アバター
2014/02/24 01:56
こんばんは。
また、1週間が始まりますね。
2月、最後の週頑張りましよう。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/02/24 01:13
こんばんは^^
予想通り週末はあっという間に終了…て事で今週も宜しくお願いしますw
アバター
2014/02/24 01:08
こんにちは^^今日は五輪終わりで閉会式ですね。寂しくなります。
別のブラウザで重さ少し軽減されてよかったですね^^
アバター
2014/02/24 00:28
こんばんは。
今日もありがとうございます。

また一週間が始まりますね。
がんばってください。
アバター
2014/02/24 00:03
いつもありがとうございます♪

私も真央選手の演技は両方ライブで見ていました。
フリーが終わったとき、私ももらい泣きしました。
順位はもうどうでもよくて、ただ彼女が満足できたらいいと願っていたので、
飛べて、本当に良かったーと思いました(^^)

ではでは~(^^)/
アバター
2014/02/23 23:48
こんばんは(✿◕ ‿◕)ノ
昨日は結局エキシビションを最後まで見てしまいました^^;
おかげで今日は眠くて眠くてw
1日ボーっとしていましたよ。
アバター
2014/02/23 23:46
こんばんは❀ニコが重いです。
着替えも農園もニコみせでも
赤いマルがいつまでもグルグル回ってストレスです。
ナーコさんは大丈夫ですか?
重いと言ってるニコ友さん多いですよ><
アバター
2014/02/23 23:42
こんばんは☆オリンピック閉会しますね。。ちょっと寂しいです( o´ェ`o)
アバター
2014/02/23 23:41
こんばんわ^^ 
夕食後、ぼぉ~っとしてたらこんな時間>< 
駆け足失礼~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
アバター
2014/02/23 23:34
こんばんは。

軍師官兵衛、私も毎週楽しみに見ています♪
ドラマが分かりやすいし、登場人物も魅力的で面白いですね。^^
久しぶりに、戦国時代物にハマってしまいましたw
アバター
2014/02/23 23:20
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
毎日巡回できなくてすみません~
なんとか今日は間に合ったw
アバター
2014/02/23 23:16
こんばんは♪

お水支援です§†^∀^†§
アバター
2014/02/23 23:15
今晩は☆
コメ有難う御座います♫
ニコタ重過ぎて 回り切れない時が有るかも知れないですが
今夜で 冬季オリンピックも終わるので もう少し 早い インが出来る様に頑張ってみようかな(*^-^)ニコ
アバター
2014/02/23 23:11
こんばんは 
ソチ五輪もうすぐ閉会式ですね 
一寸寂しくなります 
プロ野球はオープン戦が始りましたね
サッカーも週末の土曜日開幕です★^~^★
アバター
2014/02/23 23:07
こんばんは。
今日は暖かくて気持ちの良い1日でしたね。

ソチ五輪も終わりですね。
ちょっとさみしい様な気がします。
アバター
2014/02/23 23:06
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2014/02/23 23:01
こんばんは オリンピックが終わって

静かになりますね

しかし 寂しくなるなぁ~~~ (ノД`)
アバター
2014/02/23 22:55
こんばんは~♡
ニコタ、不具合ばっかりで、白も怖いけれど、黒の画面もドキっ。
瞬間ですけど、居座る場合もありますから^^;

雛人形、昨日、京都のお店で見ました。
そろそろ、季節ですね✿
アバター
2014/02/23 22:51
こんばんは。
花粉症、もう始まっているんですね。
こちらは、まだですが、
火曜日から、寒さが緩むそうなので、
そろそろ飛んでくるかもしれません。
寒い、寒いと言っても
春は必ず来ますよね。^^
アバター
2014/02/23 22:41
黒田 官兵衛 いいねw!

楽しみに見てますw 豊臣との展開がこれから楽しみですw

つか?

偶には・・絡まんとw イケんですよw(笑)

絡みを避けてる?  自称癒し液は・・ある意味? 恐いっすか?(笑)

あははw^^

アバター
2014/02/23 22:34
こんばんわ~❤
近所の可愛い男の子1人と女の子3人のお友達に
手伝ってもらい 雛人形を飾りました^^
一番楽しそうだったのが幼い男の子でした^^
見てるだけで楽しいですねo(^0^*)o♪
アバター
2014/02/23 22:23
こん。。。真央ちゃん筆頭に感動を残し、氷の微笑みは終わりますね。。。
アバター
2014/02/23 22:19
こんばんは^^今日のステプ&水やりですw
真央ちゃんのフリーはノーミスで凄かったですね^^
中盤からは伸び伸び滑ってましたよね♪
最後の涙は貰い泣きしそうでした(笑)

ところで韓国国民・・・キムヨナが銀メダルで怒りまくってるみたいで@@
あんな事して大丈夫かー?
アバター
2014/02/23 22:18
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/02/23 22:17
こんばんは☆いつもありがとうございます♪そして御馳走様ですm(_ _)m
大河はいつも興味深く観ています^^
アバター
2014/02/23 22:07
こんばんは。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/02/23 21:50
日曜日だぜ~また月曜日が始まるって^^;なんか憂鬱(笑)とりあえず巡回♪
アバター
2014/02/23 21:47
こんばんは♪


エキシ明方まで見てたので今日は昼夜反転ww
今夜は早く寝なきゃ^^;
アバター
2014/02/23 20:43
こんばんは✿
ソチ五輪も閉会式ですね。
ちょい寝不足続きですが、たくさんの感動をありがとうございました♪
アバター
2014/02/23 20:42
沢山の感動をありがとう。<m(__)m>   いよいよ閉会式ですね。
アバター
2014/02/23 20:36
こんばんは^^

お気遣いありがとうございます^^
体調のほうは週末しっかり休んで持ち直しました^^
月曜からは何とか出社できそうです^^
アバター
2014/02/23 20:19
こんばんは☆彡
暖かくなって過ごしやすくなってきてるけど、花粉は嫌だね(>_<)
アバター
2014/02/23 20:12
こんばんは。
いつもお心遣いいただき、ありがとうございます。
私も早く暖かくなってほしいと思うものの、花粉症なので、それも心配になります。^ ^;
ソチ・オリンピック、もう閉会式なのですね。でも、続いてパラリンピックもありますよね。^ ^
アバター
2014/02/23 19:53
こんばんは
アバター
2014/02/23 19:20
こんばんは~☆^^何を思ったかアイスコーヒーに水道水を注いでしまいました( ;∀;)
アバター
2014/02/23 18:57
今晩は~^ ステキ&水遣りのお届けです~♪ 今週も宜しくお願いします~^^!
アバター
2014/02/23 18:38
こんにちはv(〃☯‿☯〃)v でしゅ。。
アバター
2014/02/23 18:33
今日は、お昼から『ゴルゴ13』特集でした(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2014/02/23 18:17
こんばんは。
レアチョコ揃いました♪
フィギュアのエキシビジョン、まだ見られてないです。
オリンピックもおわり。
寝不足から解放されるけど寂しいですね。
アバター
2014/02/23 16:58
こんにちゎ~★
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ) 
ぽかぽかと暖かい1日でした♪
アバター
2014/02/23 16:47
窓の外は垂れる雪解けの滴に解ける氷柱、
暖かき日に春を感じ熱きステプのお届けです^^
アバター
2014/02/23 15:35
こんにちは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/02/23 14:11
こんにちは(๑❛ᴗ❛๑)۶
お水やり&ⓈⓉⓅをお届けです✿よい日曜日を^^

今日は暖かくてよいのですが、気のせいか目がかゆいです><。もう花粉でしょうか~;;
アバター
2014/02/23 14:04
こんにちは、お水&ステキお届けです
アバター
2014/02/23 13:38
こんにちは、お水ステぷお届けします
アバター
2014/02/23 13:36
こんにちは♪ソチも終了。大きな事故も無く良かったですね^^
腫れも引いたそうで何よりでした(●´∀`●)
アバター
2014/02/23 13:20
こんにちは♪お日さま出ていいお天気です~☀よい日曜日をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/02/23 12:49
ひさびさのほーもんです♪
アバター
2014/02/23 12:07
(* ̄∇ ̄)9"HELLO~♫
アバター
2014/02/23 12:06
おはようございます。

今日はふろしきの日、「つ(2)つ(2)み(3)」(包み)の語呂合せ。
他に、「ふ(2)じ(2)さん(3)」の語呂で富士山の日、「にん(2)ぷ(2)さん(3)」の語呂で妊婦さんの日。
ロータリー設立記念日、税理士記念日。

花粉症は辛いですね。
私は軽いので救われてます。

潤いのお届けです。
アバター
2014/02/23 10:51
こんにちは。
感動が多かったソチ五輪も終わっちゃいますね。
個人的には、ロシアのクロカンの選手が転んで、折れたスキー板を替えてあげた
カナダのコーチが1番の金メダルでした。
アバター
2014/02/23 08:51
おはようございます✿
真央ちゃんは本当に素敵な選手ですよね!
たゆまぬ努力とそれを出し切る実力。そして真央スマイル!
テレビに出た頃からずっとあの笑顔には元気を貰います(*´∀`*)
アバター
2014/02/23 06:55
カッコ良い芭蕉扇でしょ! 
たまにはbonoもバッチリキメナイと
アンドロ君に負けちゃうからね♡
アバター
2014/02/23 05:58
おはようございます♪
昨夜も真央ちゃんの演技を見てから寝ました^^
素敵な日曜日になりますように(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2014/02/23 00:42
こんばんは^^

より高みへ、誰もできない境地へチャレンジする…
そのためにはどこまでもストイック
眩しかったです
とっても勇気と元気をもらいました
アバター
2014/02/23 00:01
こんばんは。
そろそろ花粉症の季節ですね…。
私は、例年もう少し暖かくなってくる頃に出てくるのですが、やっぱり憂鬱ですよね…。
今年は症状が軽いと良いなぁと思う、今日このごろです。
アバター
2014/02/22 23:26
こんばんは^^花粉症イヤですね~(-_-;)私はまだまだ軽度ですがいつ本格的に発症しないか
ドキドキものです。今日はとうとうスマホデビューしました。おばさんなのに生意気にもスマホとは…(-_-;)
アバター
2014/02/22 23:12
今晩は☆
コメ有難う御座いました♫
明日は晴れて花粉も未だ少なそうなので布団干し掃除頑張るぞ(*'▽')
ステキコーデにポチッ(^_-)-☆
アバター
2014/02/22 23:03
こんばんは^

花粉症って大変なんでしょうね!経験が無いので^^

今日は日中は暖かでしたけど夜は冷えてきました。

まだ雪の山です恩王
アバター
2014/02/22 22:37
こんばんは  今日は朝から良いお天気で

大物洗濯 布団干し 思いっきり出来ました

気持ちいい^^)v
アバター
2014/02/22 22:31
こんばんわ~ 
明日リアルでおひなさまのお飾りを
近所の幼いお友達と一緒にお飾りしますo(^0^*)o♪
雛あられや白酒 ひしもちも買いに行きます❤
アバター
2014/02/22 22:29
(๑❛ᴗ❛๑)こんばんは♪素敵&お水お届けです^^

怪しい看護師です。媚薬と注射どちらにしましょう~~(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2014/02/22 21:29
真央ちゃんの演技を何度も観て、余韻に浸っています。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.