Nicotto Town


今日の天気


2014/2/22


今日も晴れだけど予報で言って居たほど暖かくなくて、寒い感じ。

(´・ω・`)

でも暖房、ま、灯油ファンヒーターだが、設定温度は今15℃と18℃から徐々に下げてます。ちょっと厚着すれば全然寒くないから。会社の同僚で夏は冷房を20℃、冬は28℃にしてる馬鹿が居ますが、夏と冬の設定温度が逆だよデブ。そんなんだから心臓の血管詰まらせて死に損なってるんだよ、ば~か、馬鹿。
俺よりちょっと若いのに(´-ω-`)

今日はちょっとの差で1本電車を逃して結局ロマンスカーで出勤してしまった。
( ´・・`)
昨日のこのブログで節約してるって書いてたのに…orz
その代わりと言ってはなんだが、いつもなら今日の帰りはまたロマンスカーで帰るところを、急行が遅れていて、駅員さんに尋ねたらその急行はロマンスカーと新百合ヶ丘で3分しか到着時間が違わないとのこと、私の場合、新百合ヶ丘から更に各駅停車に乗り換えるからつまり、ロマンスカーで先に新百合ヶ丘に到着してても、後の急行を待った後に発車する各駅停車で帰るから、この急行に乗れれば百合ヶ丘に到着する時間はロマンスカーに乗っても急行で行っても変わりが無いって事で、帰りは¥400節約。ただし、今日は急行の発車が3分程遅れてからであって、それに乗れてラッキーだったと言う話。
ま、三輪明宏の正負の法則の1日版?って感じで…
Σ(・ε・;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.