Nicotto Town



お試しセット到着


この前申し込んだ、美白お試しセットが届きました。

早速使ってみると

つけた後、しっとり感ともちもち感wwがあって

保湿成分が多く含まれているなぁって感じがしました。

個人的にはもう少しさらっとした感じが好きなのですが

お肌にはこれぐらいのほうがいいのかもしれません。

美白効果は・・・・・まだ一日目だし

一週間使ったぐらいでは分からない気がしますが

また使用後の感想書きますね。

アバター
2009/08/24 23:28
>たろさん
写真なんてここ数年まともに撮っていない気がしますwwww
見比べられるほど白くなればすごいのですが・・・・(笑)
アバター
2009/08/24 23:14
使用前の写真は撮っておきました?^^b
アバター
2009/08/23 19:54
>dabdabさん
うふふ・・・
今朝、ほっぺに虫が数匹くっついていました・・・・
あわわ・・・なんてことを言わすんですか!!プンプン
でもね、実際かなりぺたぺたってするんですよww
アバター
2009/08/23 19:52
>ダミアンさん
確かに商品はかなりお高いですよね・・・
お試し版でかなり効果が出れば購入も考えるのですが
たぶんこのまま・・・・かなwww
アバター
2009/08/23 13:03
なるほど・・しっとり感ともちもち感をあわせて、とりもち感があるわけですね。
・・・・ベタベタ!><
アバター
2009/08/23 09:23
我が家にも届きましたよ~
2週間でどれだけお肌が変わるか楽しみですねw

今後ラインで使うには少しお高めなので
効果のほどでどうするか、迷うところです(。´・ω・)
アバター
2009/08/22 22:50
>ミカエルさん
7日後、どうなっているか楽しみにしていてください。
きっとすずきそのこさんのようになっていることでしょうwww
アバター
2009/08/22 22:49
>ブレーメンさん
おぉ~そちらにも届きましたか。
是非レポートしてくださいね。
アバター
2009/08/22 18:38
早速届いたんですね~早いww
是非レポートをお願いします^^
アバター
2009/08/22 16:12
私のところにもきました!
まだあけてませんが、私もレポートしますね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.