Nicotto Town


ニャンデイ


今度からあの子は(=^・^=)

愛しのスィートハートが、猫が嫌いなら、どうしようかな(・・? ううーん、これはゆゆしき大問題である。

もらったステキコーデ♪:96

昨日は(=^・^=)の日だったので、タビちゃんのお下がりを、

奮発して持って行ったのに、ポン吉とポン太はいない。

─────あれ~っ。。。


鍵に下げた鈴を、少し鳴らしたら、遠慮がちに出てきたのが

黒猫ちゃん。

確か、少し前にも、顔を覗かせてくれたよね。

よし、君に全部進呈しましょう。


それから、今日から、君はダンテ君です。

決定させて頂きます(苦笑)

私が肩入れして、好きになるのは、みんな男の子。

たぶん、ダンテ君もそうかな~♡

アバター
2014/02/23 23:20
わがやは 三匹とも 雄。

最後のネコは 雄 去勢。

個性豊かな面々でした。
アバター
2014/02/23 13:55
ネコさま>スーっとやって来たのですよ。
何故か、可愛がった子は、男の子。

この子は、珍しく女の子だと思っていた猫も、後で性別を
間違えていました(笑)
小さい猫の面倒見も良くて、すっかり女の子だと、家族全員
思い込んでしまって^^;

そうそう、ミルクちゃんでした。
元気にしているのかな。
良い里親さんに貰われて、幸せに暮らしているでしょうね✿
アバター
2014/02/23 10:43
ダンテって良い名前ですよね♪
以前私が拾ってもらわれていった
白い女の子がミルクちゃんって名前なんです❤

男の子が好きな人私の周りにもいます。
何故か、猫を飼うといつも男の子って人が^m^

ダンテ君ニャンディさんに縁があるのかニャ?(◔‿◔。)ニャハ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.