Nicotto Town


つぶやきrnao


ロミオ、、、krkr、、、

画像



昨夜は、、サークルで、、イベントがありました

なかなか、合流できず、、したと思ったら

ロミオの店に飛ばされて、、、( ;∀;)、( ;∀;)

またもや、、放浪疲れ、、

やっと、、たどり着いたかも。。。




やれば出来る子、、、〜〜ヽ(^。^)ノYDK

メンバーの皆様、、、飛び入り参加の皆様、、、

ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ



内容 : ロミヲとジュリ江いじりメインの撮影会
 ・中央イベ広場のロミヲが作り上げた階段で繰り広げられる
  謎のネコ仮面集団
    vs
 ジュリ江の周囲に漂うオバケたち
   ※ロミヲ刺しまくりOKww
 ・謎のネコ仮面集団でオバケたちを囲みまくり(退治?)
  (逆にオバケたちに囲まれる…な構図もやりたいかもw)

いつものようにメンバーさん以外の飛び入りさん(常連飛び入りさん?!)大歓迎デス❤

コーデはどちらをやることになるとしても、そこそこ人数がいないと楽しくないのですが、
新黒ガチャを廻してるか?アイテムが出てるか?それによるかもしれません^^;

急遽な集怪ご案内となり申し訳ありませんが、
多くの方とご一緒できればと思います!

アバター
2014/02/24 11:44
ロミオ刺しまくりwwwww
アバター
2014/02/23 23:47
まぁ。。こわいわ〜。。°。.゚。(´`人
アバター
2014/02/23 18:05
中央イベ広場・土曜日…やっぱりパラ多かった~~っ!
…とまぁ、ソコソコ予想してたけど、奥義10回発動な方もいらっしゃったと聞き、
ほぇぇ~Σ@□@; となってしまいますた!
(私は最初に作るときに7回発動したかな?w)

るーさんもそうですが、多くの方がパラで泣かされたかと思いますにゃ(´;ω;`)
それにやっぱり店員15名は少なすぎww
ダンテやミルク呼ばなくてもいいし、他の機能を追加しなくてもいいから
せめて25名…いあ、20名にしてもらいたいものです…( ノω-、)クシクシ

また次回もどぞ宜しくお願いしますですにゃ❤
アバター
2014/02/23 11:03
我々頑張った!!
凄い放浪の果ての合流に涙が止まりませんでした!! ←大げさ

。。。 ん

↓ ああっスノードルフィンさんすいませんですた~~~~><。
アバター
2014/02/23 10:55
飛び入りでお邪魔させていただきました~
合流できて本当によかったです^^
アバター
2014/02/23 09:59
凄く込み入ってますねー
階段落ちるゾー(●´艸`)
怪しい集団大勢でいいですね
アバター
2014/02/23 07:25
るなおさん お疲れ様でした〜!
合流で来て良かったです(^O^)/
アバター
2014/02/23 06:33
バルコニー、落っこちそうwwwww
アバター
2014/02/23 01:34
参加しようと着替えたら戻れなくなったよ、パラで撮影をしてたんですね。
パラにはどうやって飛ぶと戻れるのだろう?
せっかくのお誘いに戻れず済みませんでした。
アバター
2014/02/23 01:15
マスカレードは やっぱり 使えるね^^

私もでたから 遊べるぞぉ~(〃ω〃) キャァ♪
アバター
2014/02/23 00:55
蜘蛛の糸だったら ぶちぎれだ~

   byあくたがわ w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.