Nicotto Town



明日は閉会式

ワンダフルニッポンp(*≧ω≦)/ ファイト!!

もらったステキコーデ♪:24

ほぼ明け方な感じかぁ・・・・見れそう

それより「氷上の格闘技」見なきゃなぁ〜(///∇//)
アイスホッケーかっけー(*ノωノ) イヤン
歯っΣ(・口・) 応援は必要ないのかぁ〜>┼○ パタリ

今回のソチオリンピックのおかげで
初めてテレビライフを買った
よく読むと意外と面白い
なんだか見たくなる番組が目白押しだ

そう言えば思い出した
家からグラスを持って来るとき包んで来た新聞紙を
たたんで片付けるとき
番組欄のページのとこがあったので
歯っΣ(・口・)と見たら
父が自分の見る番組に赤丸がつけられていた・・・・
わりと色んなジャンルを見ているんだなぁ〜と
面白かった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

いつかネタにしてやろう(*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2014/02/24 23:14
レオさん テレビの番組を録画する事はほとんどないですねぇ〜面倒くさくて(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/02/24 18:12
予約は、お父様の話ねw
アバター
2014/02/24 00:58
deltaさん 自分がウインタースポーツを何もやらないので
     縁のない競技ばかりなのですが
     今回初めて少し興味を持ってみて見ると
     どんどん応援にも力が入るものです
  
     典型的なにわかファンです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/02/24 00:55
レオさん うんうん でもニュースのダイジェストで十分です(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/02/24 00:54
マメさん おお〜ニュース派ですかぁ(´∀`*)ニョホホ~♪
     パラリンピックはあまりテレビでやらないみたいですねぇ〜><
     大回転とか迫力あるんですけどねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

     ゴルフも野球もサッカーも もうすぐ始まるぅ〜(///∇//)
アバター
2014/02/24 00:52
ゆかりんさん 今日は楽しみにしていたホッケーが見れませんでした(;д; )ウニゥ

       僕はあまりテレビを見ないし
       映画もほぼ見ないんです(*◔‿◔)ニョホ♫
       好きなのは動物のやつとかスポーツ系ですね
       冬期オリンピックは初めて見ました 面白かったぁ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/02/23 21:42
久しぶりに ニュースと映画以外を見たなぁ・・・と
オリンピック開催期間は 思ってたり・・・w

アイスホッケー カッコいいよね^^

閉会式・・・たぶん 見てると思うwww

お父さま なかなかのテレビっ子?^^
うちの父は 赤丸こそ つけてないけど
番組欄と 時計と 睨めっこしてますwww
アバター
2014/02/23 17:21
TV、予約すればいいのにw
アバター
2014/02/23 15:10
この頃オリンピックしか見てない気がするw
終わったら 何を見ればいいのか><
まあ 私のTVタイムはニュース以外してないけどねw
アバター
2014/02/23 09:41
氷上の格闘技かぁ^^
ホッケーってけっこうハードだよねw
うんうん
みたくなる番組増えていいかも♪
うちは基本的には子供の観たいものを観させてその次にうちの母親が観るかな・・・
だいたい私と母親の夜、観たい番組は同じだからw





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.