Nicotto Town


不思議ちゃん


深夜帯に

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
23
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+275
クリア数
23
2014/02/23 01:22

0時過ぎてみんクロ全体フリーズがあったそうで、例によってそのあとしばらくみんクロに入れませんでした。そのあと行ってみると、お一人だけで、常連さん達も皆引き上げてしまったようでした。

いつもは厚い壁に阻まれていますが、今回は自分が壁になりました(⌒∇⌒;)

アバター
2014/02/23 08:33
相変わらず強いですねー( ゜o゜)

ウチもいつかトラの部屋で1位をとってみたいものです~(>_<)
アバター
2014/02/23 01:33
 対戦、ありがとうでした。やっぱり、強いなぁ。(^_^;)

 あっ。最後の1ゲームはいい線でいってたのに、通信切れで
落ちちゃいました。(;_;)
 また会ったら、対戦よろしくです。それでは~!(@^^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.