Nicotto Town


社長のメモ超


けみ~にゃん!

にゃんは探偵になるにゃん♡

もらったステキコーデ♪:28

にゃんはお友だちから

『探偵ごっこの大きなパイプ』を

貰ったにゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんもこれで立派な探偵にゃん♡

がっぽり稼げるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


さっそく火~をつけてみるにゃん♡

ゴホ ゴホ ゴホ

大き過ぎて山火事みたいにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/02/24 05:17
ねみ〜〜にゃん!
アバター
2014/02/23 21:34
パイプが似合うと紳士です❤
かっこいいですにゃ❤
アバター
2014/02/23 21:21
おおおおー
ねこさん、大きなパイプですね。
いいなぁ~かっこいいです。

おでんもいいですね。
体ぽかぽかメニューですね。
アバター
2014/02/23 19:28
夕食はおでんだったにゃん!
にゃんは・・・・
ジャガイモと大根が好きにゃん♡

満腹にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/02/23 18:57
こんばんは^^
あごが痛くならないように気をつけてくださいね^^
アバター
2014/02/23 17:06
すごいね、かっこいいです。
欲しいな〜。
アバター
2014/02/23 15:39
こんばんわ

タバコは良くないから、火はつけないでおきましょう^0^
温かくなってきたので、上着が短くなったんですね^0^
アバター
2014/02/23 14:15
今日は日が出ないでしゃみ〜〜にゃん!

Z〜〜
アバター
2014/02/23 09:12
ヾ(´ω`*)ノミノ 大事な おひげ、
焼かないように 気を付けてね;;
アバター
2014/02/23 05:21
『探偵ごっこの大きなパイプ』ゲットおめでとう♫

禁煙時代・・・パイプはくわえているだけのもの、煙をだすのは桜島だけにしてくださいね♫

アバター
2014/02/23 05:08
うんうん♪にゃん様にそれとーってもお似合いですよ~(⌒‐⌒)

大人な感じに一気になりましたねえ♪(^^)


お友だちからのプレゼントだったのですね♪

そっかあ、それかなりけむいのですね…マタタビでも入れて吸ってみます?

魅惑の味…素敵な味過ぎてクラクラしちゃうかも、にゃん様…(´Д`)(笑)あはは♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.