Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


いつまで続く?新型インフル


新型インフルエンザ、本当に流行しているみたいだね・・・。

日本でも死者が出てるし・・・。

高校野球や大相撲でも感染者が出てるし・・・。

この流行はいつまで続くのだろう・・・。

本当に恐ろしくなるよね・・・。

アバター
2009/08/23 00:47
うちの県でも死者がでてるので心配です。
1度学校が休みになってるのでもう勘弁してほしいですね。
アバター
2009/08/22 17:27
怖いよねぇ・・・
うちの兄の修学旅行京都なんだけどぉ無理かもねぇ・・・(一回延期になっちゃったし)
アバター
2009/08/22 17:18
でも かえるちゃんが
金魚食べようとしてるみたい
↑かたっぽとうもろこしだからさっ
アバター
2009/08/22 17:17
怖いねっ><
嘉姫s何気にかえるが似合ってる。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.