Nicotto Town



明日からわんこと旅行してきます


去年は行けなかったんだけど、今年は大丈夫^^
さっきまで荷物入れたり買い物してきたり準備してたの。
明日の朝早く車で出発~楽しみだなぁ♪
わんこ連れでも大丈夫なホテル予約できたし
今までレオと日本旅館やコテージやペンションなど
いろいろお泊りしながら美味しいものも食べてきたんだよぉ
今回も楽しみながら日頃の疲れ取ってきまぁ~すo(*^▽^*)o~♪

アバター
2009/08/25 17:11
勘次郎~どこに行くって書くの忘れてたわww飛騨高山に行ってきましたぁ
  ゆっくりしてきました~o(*^▽^*)o~♪

mika~いい子で待っていてくれた?ww可愛い^^
  ありがとう~楽しんできましたぁ

デヴォたん~はぁ~い、ありがとう^^
  無事に楽しんできましたよぉ~♪

ヒメコ~そうだよねぇ~準備も楽しいよね^^
  レオといっぱい遊んできましたぁ~あっ夫ともww

ふみか~いいでっしょう~ww
  はぁ~い、ありがとう、気をつけていってきたよ~^^

ティナ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆斜めにしていたんだよw
  外観撮るの忘れたわw 食べ物は気をつけて口に入れる前に撮ったからね(≧m≦)ぷっ!

あしべ~そうなの、レオが来てからは旅行はいつも一緒なの^^
  ありがとう~無事に行ってきたよ~♪

紅~(*'-'*)エヘヘいいでしょう~^^
  楽しんできたよ~レオも楽しそうだったよww

yataさん~(⌒▽⌒)アハハ! わんこと一緒でもいい~?ww
  ありがとう~ちょっと渋滞にはまったけど無事に行ってきました。

らんらん~ありがとう~気をつけて行ってきました~^^
  レオも夫もみんな楽しいってwww一番私が楽しいかもww

ミナキ~あっちも見てくれてありがとう^^
  楽しい旅行でしたぁ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2009/08/23 17:30
"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ いってらっしゃ~い ・:*゚☆
アバター
2009/08/23 07:09
良いなぁ^^そかそっか^^気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

レオと旦那さまと楽しんできて(*・д・)(・д・`*)ネー^^

おみやげ話待ってます^^
アバター
2009/08/23 06:26
いいな~^^オレも行きたいwww

気を付けてね^^
アバター
2009/08/22 22:26
うわぁ~いいなぁ~^^
きをつけていってきてね~ん^^
アバター
2009/08/22 21:23
レオ君も一緒なのね^^ 幸せなワンコだぁ❤

気をつけてヾ(。・ ▽ ・。)イッテラッシャーイ!
アバター
2009/08/22 19:54
何故に文字が斜めティナの体が今斜め 影響されやすい性格ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

どんなとこだろう~~~外観とかもし、撮れたらとってきてねぇ~~~~

しつこいようだけど・・・・食べ物撮る時は 口の中に入れる前だかんd(´∀`*)ネッ!
アバター
2009/08/22 19:52
オオーw(=゚o゚=)w~~~~ 【ふ】\_(Д`●)ええねぇい !!


気をつけて((ヾ( ^-^)ゞイッテラッシャーイ
アバター
2009/08/22 18:24
そっかそっかぁぁ^^
旅行の準備って、楽しんで出来るよね~~

明日から
レオ君と一緒に心ゆくまで楽しんできて♪
帰ってきたら
報告まってるよぉ~~~

ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.行ってラッシャイ*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ

アバター
2009/08/22 18:22
あい^^
気を付けて行ってらっさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^
アバター
2009/08/22 16:49
mikaちゃんいい子にして待ってます^^ワン

楽しんできて下さいね^^ワン

うふふ^^ワン
アバター
2009/08/22 16:40
そうなんだ~たまにはユックリ遊んで来てね~^^
ところで、どこへ行ってくるの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.