Nicotto Town



2日目。


昨日のから、アドバイスのおかげで
メガネを追加!

あと、服を上下 もう一揃い。
フィギュアスケート(ロミオ)とか
黒ガチャのコスっぽいのも 試着してみたけど
ううーーん。

しばらくは、普段着っぽいので試行してみます。

さて。これから何をしていけばいいんだろう。
花も植えた。
畑も耕した。
店もひらいた(1品だけ)
ゲームもやった(惨敗!)

あとは・・・・
サークル?

アバター
2014/02/24 22:18
Misakiさん

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。
サークル、合ったのが見つかるといいんですけど。

また、よろしくお願いします。
アバター
2014/02/24 22:16
しばうさぎさん:

メガネ、ほんとに似合ってますよ!

自分自身jは、地味志向なので
面白味に欠けるかもしれません。
人のコーデは、思いっきり変わったのでも
見るのは大好きです。

サークル、音楽系ですか~ いいですね!
またよろしくお願いします。
アバター
2014/02/24 16:35
こんにちは^^

広場からお邪魔しました。。。
これから楽しいニコタライフを送ってくださいねw

サークルは楽しいですよ♫
活動的なサークルだと仲間もできるし( *´艸`)

自分に合ったサークルがきっと見つかると思います^^
アバター
2014/02/23 16:02
訪問ありがとうございます*
めがね褒めてもらってうれしいです(`・∀・´)!

どろんぱさんの服もニコっとであんまり見ない
現実のおしゃれ~な感じで素敵です(o'ー'o)
なんか日本語変ですいません;

私は自分の好きな音楽のサークルに入ってます*
アバター
2014/02/23 15:28
アザミさん

コメントありがとうー
サークル、迷うよね~
まずは、いろいろ調べてみることから、ですかね!
アバター
2014/02/23 11:54
ですね^^
サークルいろいろありますよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.