Nicotto Town


昼行灯の雑記帳


アクロバット転倒シリーズ2 -Rewrite-


やっぱり12月分よりw

これは先おととしの話。
某服飾店へスカートだけは全部自作しているので、生地を買いに行ったときの話。裁縫嫌いなんですが、市販だと直さないと着られないので (俗称筒作成w)
気に入った生地をあれこれ選んで買い、エスカレーターで一階へ。

どっさり下がっているお洋服の迷路をほてほてと歩いて出口へ向かう。
最後の角を曲がったとき、足元になんと床高6センチ位のの台車が置いてあったのだった。
カーブを曲がったその足を、これにのせてしまったからたまらない。
台車は前方へ走っていく。
足を取られて、思い切り後ろへステ~ン。ベタな転び方である。

が・・・
予想した尾てい骨の激痛ならびに頭部へのしりもち衝撃ショックはなかった。
そのかわり、がしょ~~~ん。という妙な音。
と・・・なんかせ、狭い・・・・・・・・・・

よりによって、積んであった買い物籠の中にお尻がスッポリはまっていたのだ。
「大丈夫?」
心配して声をかけてくれた連れの顔が、笑いに引きつっていたのは言うまでもない。

これは絶対お店の管理が悪いのだ(怒)
あんなところに運搬用台車なんか置いておくな~~~~~うが~~~~

あまり人がいなかったのが幸い(恥)
もちろん今回も怪我一つ無いです。

アバター
2009/08/25 20:34
>pikkoさん

本当にね、事実は小説より奇なりってやつでしたw
アバター
2009/08/25 20:31
んんふふふふ(笑)
みごとです!
こんなに、マンガにでも出てきそうな状況、なかなかないですよ〜。
アバター
2009/08/25 13:13
>reomaさん

う~~む、これは謎ですw
誰かの代わりってのもなんだかなあw で、見なくていいですからw
アバター
2009/08/24 17:59
他の誰でもないフランカーさんだったから
けが人が出なかったのですね^^
てことはだれかがけがする代わりに転ぶお役目とかwwwwwwww
一度でいいから・・・・・・・やっぱり見てみた~い その・・・現場を・・・^^;
アバター
2009/08/23 20:53
>まーさん

そんなステキシチュなんぞ無いですwww
アバター
2009/08/23 20:52
買い物籠か~

イケメンが、抱きかかえたのかと思った(*^_^*)

アバター
2009/08/23 14:11
>くりりちゃん

めったに転ばないんですよ、数年単位で一回くらい? 普通に転んで大怪我なら一回だけw
アバター
2009/08/23 13:56
よく転ぶ人って時々いるけれど
フラちゃんの場合,タダでは転ばないっていう感じ^^;
ちょっと言葉の使い方が違うかww
普通に転んでケガしたことってないのかな?
アバター
2009/08/23 13:23
>あっこさん

怪我しないのが毎度不思議。某氏によると、笑いの神様が降りているんじゃという・・・・
アバター
2009/08/23 13:20
これはお店側が悪いので。
損害と賠償を~、は冗談としても。
幸運の女神フランカーさんだから、おちが秀逸ですけど。
私だったら、頭ぶつけてそうですわ。
アバター
2009/08/23 13:09
>日月さん

え~っと、リアルです。 ノンフィクションですってばw
アバター
2009/08/23 13:01
えーっと、漫画???
アバター
2009/08/23 12:22
>ささりんさん

そそw これが伝説の一品です (違
アバター
2009/08/23 12:15
これが……伝説の……!!!
アバター
2009/08/23 11:29
>かちえちゃん

ね?絶対これトラップだよ~~。 伝説www
アバター
2009/08/23 10:07
ぶwwwwwww
そんな二段構えのトラップ、きっとお店の陰謀だ!!( ´艸`)
お客さんが通るところに台車なんて置いちゃだめよねぇ。

・・・・・・けどwwww また新しい伝説がw
アバター
2009/08/22 21:18
>maoさん

カゴがクッションになったので怪我しないですみました。
でも恥w
アバター
2009/08/22 20:44
それは危ない><
怪我が無くてよかったですね^^;
想像するとちょっと笑っちゃいますけどw
アバター
2009/08/22 20:36
>ゆんちゃん

ちょうど角曲がったとこでね、しかも吊ってある服に半分隠れてたしww

>みすてぃちゃ

これはもうね、トラップの領域w
アバター
2009/08/22 16:46
そりゃ・・・・・当然、店の責任問題なんだが・・・・・・
                    (ー''ー;)うーん・・
前方注意、怠らないで・・・・・><
アバター
2009/08/22 16:42
(´゚ω゚).:゚*ブッ

だから~~~~ww気をつけろってばwww
店もだが、ママもなwww今だから笑い話だぞ(。・ε・。)www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.