Nicotto Town



夏休み

小学校のときの 夏休みの工作の宿題や、お絵かきは

とってもうれしかった!

毎回 賞をもらって、展示されるので、なんだか わくわくしてたなあ。

今度は何 つくろうかなって。
今だったら、写メとって、 ブログにのっけてたかな?

アバター
2009/08/22 16:49
あ、だからレイアウトも上手なんだな(*゚ー゚)(*。_。)
賞をもらうなんて、なかなかできないよ!
いいじゃんいいじゃん、何か描いてアップしてみたら?

なおは、似顔絵を描くとみんなが「クスッ」って
笑うのが面白くて、よく描いてるよ。
何で笑うのかわかんないんだけどね(*^m^*)
いつも身近な人しか描いてないけど、芸能人でやって
みても楽しいかもね。
じゃむちゃんの絵も観てみたいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.