Nicotto Town


タイトル未定


チョコ・コーデ♪


「こっこれは、バレンタインとかじゃなくて、自分で食べようと思って! あたし、チョコ好きだから……ど、どうしても欲しいって言うなら、あげても、いいけど?」

……とかいうコーデを考えてたんですが、すっかりバレンタインの時期を逃してしまいました(ノД`)・゜・。
ダメじゃん!!


とりあえずお題自体はチョコだし、一応アップさせてもらいます……。

アバター
2014/02/23 17:28
こんにちは、サークル掲示板より参りました。

 チョコレートたくさん食べられて幸せ~~って、感じですね。
赤とピンクの組み合わせが可愛らしくていいですね。
濃いグリーンの髪の毛が、良いアクセントになっています。
アバター
2014/02/23 14:50
こんにちはwサークルから失礼しますw

かわいい~^^全体的に赤系なのですね。
チョコと赤も合いますよね^^

ツインテールの女の子って、ツンデレなイメージです(私だけかなあ?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.