Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


そんなにザルじゃない・・・

プレシーズンマッチ

J1に昇格したガンバ大阪との
ガンバホームスタジアム建設チャリティーマッチとしての
ゲームがJ-GREEN堺で開催されました。

結果は1-1の引き分け。
新チームになってからの練習試合毎試合得点入れられっぱなしの
ザル守備と言われていたのですが
今日は1失点にとどまり分け。
今日も選手交代6名枠を目一杯つかっての試合。
ベンチ入り選手GKの大地君以外全部交代させてピッチにたたせてくれました。
確かに守備はまだまだ不安><
ゆーじ君出てきてうれしかったけど(なってったってかわいい❤)でもめっちゃコワい
シーンもあってまだまだ安心しては見てられないってのが本音ではありますが^^;

まだまだ先発メンバー固めてないってのがここへきてもまだかよー><な
ビックリのバドゥ(おじいちゃん)監督。

彼のパフォーマンスもカメラが追っかけていて
結構激しいので今シーズンは中継の時目立つかも^^
(ピクシーの代わりになっちゃうかな~なんて^^;)

いよいよだなぁと思うシーズン開幕。
楽しみです。

アバター
2014/02/24 12:47
ティモリさん
こんにちは~
私も昨日はスカパー観戦でした。上下白のユニフォームもなんか新鮮でしたねー^^
相変わらずもっとシュート打って行ってよ!!な感はぬぐえませんが
大黒のワンタッチのやわらかさ^^とかさすがーですよね。
それに反応する相方が欲しいなぁとか^^そこはミヤに期待したいのですが
とまぁ色々思いながら一人叫んで見ていました。
伊藤選手ユータはレンタルバックでちょっと雰囲気変わりましたね。本来の姿だったのかもしれませんが^^
すっかりおとなっぽくなって前のような笑いをとることもなく(そのポジションにはさんぺーや比嘉さんが^^;いるしー)
ジャックナイフに磨きをかけていってほしいなぁと思います。(もう少し絞り込んでほしいなぁとも思いますが^^)

好き勝手な事こちらに書いて騒いでますのでよかったらまた覗いてくださいませ^^
こちらではチームの垣根を越えてJサポさんがいらっしゃいます(年齢高めの~ですが^^)
アバター
2014/02/23 23:08
スカパー観戦しました。
前半は、ええっ、この程度の仕上がり!?と思いましたけど、後半良かったですよね。
バドゥ監督もなんかいいキャラクターですね。
伊藤、割と好きだったから今日の活躍は嬉しいです。
オスンフン、今日もさすがでした。

新生サンガも好きになれそう。
ホントに開幕が楽しみです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.