Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


受賞したイワナが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+186

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.15cm
ヤマメ
1
24.14cm
タニシ
1
4.88cm
シャチホコ
1
28.29cm
恋人たちのチョコレートポット
1
7.56cm
受賞したイワナ
1
36.90cm
2014/02/23 20:20

新しいレア魚"受賞したイワナ"が釣れました。
運良く、10分レンタル×1回でのゲットです。

昨日は忙しくて釣りの時間が取れなかったので、今日直ぐに釣れてくれてラッキーでした。
めでたし!

アバター
2014/02/24 18:41
えんたろーさん

ありがとうございます。
すんなり釣れてくれて何よりでした。

釣り…やっぱり面倒ですね^^;
魔法水槽が出ると、いつもより多く釣らないと行けないし、気力も倍ですねぇ…
釣れたら釣れたでドッと疲れが出たりして、確かに気が抜けちゃいますね。
今回は魔法水槽じゃないし、まとめてでも、きっと釣れるはず…!

風邪、なかなか治らないんですね。
無理せず、お大事にして下さいね。
アバター
2014/02/23 21:17
こんばんは^^
さくっと釣れてラッキーでしたね。
釣らなくちゃ~~~とか思いながら、先日の旗がコンプして
気が抜けてしまって面倒くさくなってしまっています。
来週もあるし、まあ、いいかなあ。。。w
風邪もなかなか抜けなくて困ったものです(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.