Nicotto Town



梅撮影

2週間ぶりに雪のない週末。
ここぞ、とばかりに梅撮影に行ってきました。

http://park-photo.at.webry.info/201402/article_4.html

アバター
2014/03/08 09:21
先日、東京でまた雪が降ったそうです。
積もるほどではなかったのですが・・・。

今年は3月になっても、妙に寒い日が続きます。
菜の花、桜が撮れるのはいつになることやら・・・。
アバター
2014/03/02 22:41
春の息吹感じますね。
福寿草も、梅も、自然の中に美しい色が綺麗ですね。
春が待ち遠しいです。

アバター
2014/02/28 21:07
福寿草の黄色はまぶしいくらいでした。
去年、梅の花を撮りに行った時は、花粉との戦いになりましたが、今年は、どうなることやら。

ところで、もう少しすると、今度は菜の花、サクラですね。
アバター
2014/02/27 00:28
お写真見せていただきました。綺麗ですね。福寿草はなやかな黄色で、鮮やかですね。梅もよかったです。鳥さんたちのアテレコもかわいらしいですね。
アバター
2014/02/24 22:38
>七条、姫さん
「てるてる坊主」は写真を整理している時にはじめて気が付きました。
今年は寒さもあって、梅の開花が遅いようですね。

>ふーむさん
大宮第二公園では来週、再来週あたりが見ごろでしょうか。
アバター
2014/02/24 21:17
緑がく梅まだみたいですね
アバター
2014/02/24 11:58
てるてる坊主の梅が可愛いですね^^

大宮で1~2分咲だったら、水戸の見頃はまだ先かな~?
早咲の梅もあるでしょうけどね^^
梅は香りも好きなので見に行きたいですが、家の近所はまだ咲いてません^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.