Nicotto Town



2月のお茶会

画像

早いものでもう2月も終わりですね~。

おとといにサークルのお茶会がありました。

21時には定番の二人だったのですが、
ジャージ姿で駆けつけてくれた方が!
3人でのスタートとなりました^^

相変わらずお茶の話だけでなくいろいろなお話が。
波平さんの声とかね。
そういえばオリンピックの話題って出なかったような^^;

しかししかし。
実は私、何度か寝落ちしかけまして^^;
仕事が2日続けてハードだったせいかな orz
ついうとうとかくっと。
そのまま寝ちゃうことはなかったのですが、失礼をいたしました <(_ _)>
やっぱり風邪気味で体力落ちてたりしたのかしら(´・ω・`)

でもでも、やっぱり楽しかったです♪
また来月も楽しみにしてます~^^

アバター
2014/05/07 19:47
光里さんへ

ココに、失礼します

光里さん、お誕生日、来週ですよね^^
今年は、何がいいかな?
また、欲しい物が、決まったら、ご遠慮なく、お知らせくださいね^^
アバター
2014/02/28 00:48
≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]

コメントありがとうです♪
ノーチェは落としましたけど、アトラスにするかノーチェにするか迷った上での選択ですね。
ノーチェのこの色のコーデは、私的には微妙ですが、価値的にはアトラスと変わりなく、着た事が無かったので、よかったと思います。
ブログアップもしておきました♪
アバター
2014/02/24 23:53
マコトさん>
こちらこそありがとうございました^^
そして失礼しました^^;
大丈夫だと思ったのですがだめでした~><
来月は大丈夫! だと思います^^
アバター
2014/02/24 22:41
今月も、参加ありがとうございました^^
今月は、始まってすぐに3人でしたね!
しかし、そんな眠い中参加してたのですね。。。
お疲れ様です^^;
体調管理には気をつけて、来月もよろしくお願いします!
アバター
2014/02/24 22:36
ひーたまさん>
こちらこそありがとうございました^^

すみません、ひーたまさんおかえりになられたの気づきませんでした orz
いやはや、元気なつもりだったのですが^^;
でもやっぱりお茶会楽しくて^^
また来月もお会いできるとうれしいです^^
アバター
2014/02/24 22:25
お茶会の時は、ありがとうございます

ありゃ^^;光里さん、無理なさらずにね
体が、休んで欲しいって、要求してたんでは?
疲れてると、そうなりますもの
月一の、お茶会の、おしゃべり楽しいですものね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.