Nicotto Town


よっちゃん


最近の苛立ち


タマゴパックのピリピリが上手に最後までピリピリできないっっ!!!!!



なにあれ!!ほんの1センチもピリって出来んうちにチギれるって

どーゆーことっっっ!!(//ఠൠఠ//)ムキーッ!!

ここ最近ず               っとそんなん!!

いい加減苦情の電話入れたくなるっちゅぅねん!!

どないなっとんね         ん!!


以上、今朝も「ひとピリ」でチギれて苛立ちを感じたよっちゃんでした┏○))ペコ

アバター
2014/08/27 22:30
よっちゃーん^^

おくったよ~(*´∀`*)

わたし欲しいのがないし、ガチャってフリマであんま使えないし、フリマあんまやんないからさ^^

喜んで使ってもらえる方が、だんぜん嬉しいヽ(*´∀`*)ノ

まだ残ってるからさ、もし他の服必要になったらいつでも言ってね(*´∀`*)
アバター
2014/08/27 21:31
よっちゃーん^^

で、どの服と どの服と どの服と との服と どの服だい?
アバター
2014/08/27 20:42
よっちゃん^^ ここに書いてくね^^

ねこ娘以外、服系は全部ダブってあるから、何着でもプレするよ(*´∀`*)

今度ガチャとかで困ったときに、お願いするからさ、お返しとはその時にお願いするよぉ^^

他のお友達にも、そういうことでプレしたので、よっちゃんだけから新アイテムとかもらえないからさ^^

わたしの友申請開けてるから、そんで申請してねヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/06/06 18:45
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/security-essentials-download

ウィルスバスターだっけ?削除おわたら、これ入れるといいよーヽ(゚∀゚*)ノ
アバター
2014/02/25 09:59
>ぷっぷ

 ごめんwwww 平和だよねww
 あんまり腹が立ったもんでブログアップしちゃった(('∀'*))ェヘェヘ
アバター
2014/02/25 09:55
>ちぃちゃん

 ヾ(≧▽≦)ノあははは!
 あるあるある!それもあるある!!どっちも開かへんのなぁーー!!
 あとさ、あとさ、まっすぐ横にピッ!て開かんと斜めにズレてくやつ!!
 最後全部切り取れんっつーーーーーーーーーのっっ!!!!
 ホンマ、どないなっとんねん!!ラーメンの味噌とか汁とか入ってるやつは特にそぉなん。
 腹立つわ~~~~

 って、あるよね?w
アバター
2014/02/25 09:52
>だりん

 そんなことしたらタマゴが台無しぢゃんかよぉぉ٩(๑`^´๑)۶
 いつも叫んでる・・・
 「なんぢゃごらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」って。
 キャーーーーーーコワイ((((;゚;Д;゚;))))
アバター
2014/02/25 09:49
>ぶゆ

 ヨードラン光はワンプッシュなのか・・
 それすら知らんわ。
 
 ちょっとぉぉ。
 餃子が届かんけど?
アバター
2014/02/25 09:48
>グミちゃん

 特売のタマゴはピリピリぢゃないの?
 うちもやっすいタマゴやけど、だから?!
 もっとお高いタマゴはパックも違うんかな?!
 許せんヽ(*`Д´)ノ
アバター
2014/02/25 09:46
>とりりん

 とりりんワザを今朝やってみたけど、爪で出来ん。指でこじ開けてる風で痛かったwww
 そもそも私の爪がよわっちぃんだよね。すぐめくれちゃうの。性格と一緒でか弱いのよ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
 ってなわけでとりりんワザ失敗に終わった・・・_n○ ガクッ
アバター
2014/02/25 09:43
>れいちゃん

 ある!!それもある!!!!
 痛いよねぇ~!!フイにくるから余計痛いよねぇ~~!!
 ますます「おのれぇぇぇ~~~~」って思う!!
アバター
2014/02/25 09:42
>千ちゃん

 あのピリピリ幅が広すぎんだよ!
 もっと細かいピリピリにしてくれればすんなりピリピリイケると思うんやけどなぁ~・・・
 
アバター
2014/02/25 09:40
>レックスさん
   
 あぁ、あるねえ~、イオンのタマゴはテープのやつだよねぇ
 あれサイコーw
 でも私がいつも行くスーパーと近所のスーパーにはそんな立派なタマゴケース使ってる所は
 ドコにもないわけで・・・_n○ ガクッ
アバター
2014/02/24 23:19
wwww

よっちゃんのブログみて、日本は平和だなぁと思ってしまった。ww

私もあるけどね(≧m≦)ww 
アバター
2014/02/24 21:00
うんうんうんうんうんうんうんうん!!!
まぢで、朝の忙しい時に、いいいいいいいいいってなるわw
↓の、れいちゃんコメにも納得w
刺さるんよなぁ( ;∀;)

それと、醤油とか納豆のタレ系の『こちらのどこからでも切れます』って
書いてんのに切れんやつ!

関西人は、せっかちやねんw (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

   最近、息子の塾に振り回されてるチーでしたw お迎えにいてきまw ε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン
アバター
2014/02/24 17:28
うおおおおおおおおおって言いながら床に叩きつけたらいいじゃない
人はその時の感情に委ねるのも時に必要なのだよ(大嘘)
アバター
2014/02/24 16:46
え???
ヨードラン光を買ってる俺はワンプッシュで開くよ!

ってあれってお手伝いさんが開けるもんじゃないの??













嘘です・・・すみません・・・


アバター
2014/02/24 16:05
特売のタマゴしか買わないのでw
ピリピリが上手く切れなくっても・・・
ガマンガマン (。◕ˇωˇ◕。;アセアセ
アバター
2014/02/24 14:28
(*≧m≦*)プププw  たしかに…
最初からチギれるのわかってるから、
点線の上長めの爪でツーっとなぞって切って
開けてるのは私だけでしょうかぁ??
アバター
2014/02/24 11:45
ある。。。。。よくあるよ。。。。

まだマシだって。。。。
最悪はピリとも行かないで
爪と指の間にぐっさりと刺さることだよ;;

あれさあ。。。。ずっと痛い。。。。。。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
アバター
2014/02/24 10:12
あるある~~~ぅ!!

ピリピリ出来ないねぇ~あれ。なんでだろね。
レックスさんが言うように テープの方が楽ちんちん♪
アバター
2014/02/24 10:06
卵パックですが、ビニールテープみたいなので止めてあるのが楽ですよ。
ピリピリの卵パックは特に気にしてませんでしたが、最後まで出来るような。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.