Nicotto Town


ダメカナ?ダメダヨ!


たんぽぽぽぽ

画像

いまさらたんぽぽのメガ鉢植つくっちゃったww
ていうか・・・いま午前4時・・・
なんでこんな時間に目が覚めたし。
もう一回寝ましょう・・・おやすみーー!

アバター
2014/03/01 09:54
そんな時間に起きてたの!すごっ
シャボン玉かわいーね

tk、英語力すごいね!
私の力では、到底追いつけないや!
アバター
2014/02/27 12:42
お部屋にお花がとても素敵に配置されてます。タンポポもメガ鉢存在するのですね。

アメリカの生活は日本に較べ如何ですか?何でも聞かせてください。
うちの子は。レオポルド小学校に1年から3年にかけていました。ウィスコンシン州のマディソン市です。次男は、幼稚園と、その前に教会の保育園です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.