Nicotto Town



↓ 【最近のつぶやき】関連?しゅ。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


んも―――っ  みんな―――っ!



LOVE~~~♥ (♥´3`)⌒♥♡♥

これが限界文字サイズか。。。もっともっと大きな文字で伝えたいのに。(○´-ェ-)
ありがとう。 頑張るっしゅ。
Pコインチャージいっぱいできるよう頑張るっしゅ?!´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…
働く動機が不純でしゅ。(。´艸`)ぷぷっ 
ま、楽しみもなければ頑張れないよ・・・ねっ?



明日はお休みします。
最近月一恒例行事となりつつある、野球観戦へ行ってきます。
明日はヤクルト×巨人戦 前から3列目の席のようです。 近いぞ!
ナイターなので、小さいながら花火大会イベントもあるようです。 ラッキー☆
今年最後になるであろう、花火を楽しんできちゃいます! ヽ( ̄▽ ̄)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/08/26 21:59
おぉぉ!
これが一番大きな字ですか?
私も使ってみよ~と…
花火ディズニーリゾートで見てきました
今年最初で最後の花火でした(^O^)/
とっても楽しかったですが遊びすぎて少し疲れました(・。・;
アバター
2009/08/24 06:53
楽しみながらお仕事できるならそれに越したことはないですからね!
私も課金したいがために働いてるようなものw
野球観戦ですか。
私はしたことないですが、楽しそうですよね^^
リアルで花火大会はまだ見れてないので羨ましい限りです~
私の分も楽しんできてくだしあ
アバター
2009/08/23 21:42
うんうん^^楽しみがないと頑張れないもんね~お仕事頑張ってね♪

花火大会も野球観戦も楽しそうだね~^^
楽しんで来てね♪
アバター
2009/08/23 16:07
全部Pコインにつぎ込まないように リア友にでもおごってあげてよ。
アバター
2009/08/23 10:03
お仕事頑張ってるみたいだね^^
そそw 楽しみないとねー☆

野球観戦いてらー 
花火いいね♪
アバター
2009/08/23 09:49
Pコ満タン目指して頑張れぇ~~~~~~~~~!
アバター
2009/08/22 23:54
楽しみがなければ頑張れませんよね~同感です^^
アバター
2009/08/22 22:31
へぇ~どっちファンなのでしょうかww

アバター
2009/08/22 20:40
自分へのご褒美ゎ大切です(◎ω◎)b

プロ野球・・・観にいったことなぃ(*´σー`)
楽しんできてくださーぃ♪
アバター
2009/08/22 19:34
w(・o・)w オオー!
Pチャージのために
働くのもいいよ!
ぜんぜん不純じゃないと思う!

今日のアバちゃんは
どこかの妖精さんみたいに
幻想的で素敵だよ~❤

野球も花火も
楽しんできてね~
アバター
2009/08/22 19:27
私も働く動機はPチャージなのですゞ(≧m≦●)ぷっ
マジメにばっかりやってられっか!
駆け足でもなんでも、来てくれるだけで嬉しいのです(*ノωノ)ポッ

最後の花火大会が満喫できますように♪
アバター
2009/08/22 19:12
行ってらっしゃい
野球観戦楽しんできて下さい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.