Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ゴシックホスピタルの天使の羽ゲット。


白ガチャ29弾、フリマ解禁前に自力&頂いたアイテムで普通品はコンプ。
目玉は堕天使の羽のみゲット。

堕天使の羽は自力ゲットの後にガチャチケットにて運良くもう1個ゲット…!
これなら白羽と1対1で交換して貰えるはず…!

そして堕天使の羽、解禁。
でも、ず~っと欲しかった他のアイテムを求め欄に書いてみたら応募がΣ(- -ノ)ノ
価値音痴だから良くわからないけれど、この機を逃したら手に入らないかも…
そんな訳で、さらば白い羽さん(T T)

っていうか、羽はもちろん、メスも注射器も手に入らないという展開。
うーん、これは、ほとぼりが冷めるのを待つ…べきなのか。

と考えていた矢先、ログインボーナスで貰ったガチャチケットを使って回してみたら、白い羽が出た…!Σ(・口・)
き…奇跡…!

という訳で、2種類の羽をガチャチケットで手に入れるという非常にツイてる展開となりました。
びっくり。

ここ何弾か青ガチャの目玉の出が悪すぎるダブりすらなかなか出ない!とか、
イベントアイテムで手に入らない物があったなぁとか、
ちょっと運がなかったかも…な事がちょいちょいありましたが、羽ゲット出来たので相殺!むしろお得…!

メスと注射器も地道にフリマして揃えられたら良いなぁと思います。

アバター
2014/03/01 21:13
えんたろーさん

羽はやっぱり人気あるんですね。
フリマって確かに引き時が大事ですよね。
どうしようか迷って苦い思いをした事も…( ̄▽ ̄;)

目玉率は5%ですか…!
その5%の目玉を7個もとは…!!Σ(- -ノ)ノ
でも目玉、特に羽はフリマで大活躍してくれそうですね。

普通品、フリマを見ていると今回は特に出回り数が凄いですね。
やっぱり人気の弾なんだなぁと改めて実感しました。
アバター
2014/02/28 21:02
あ、そうそうすみません、昨日あのあとうっかり間違えたの思い出しました^^;
白羽を出したら、注射器+無料刻印がくっついてきたんですよ~。
出した直後は、いろいろと応募があったけど、一晩たったらショボい応募
ばかりになってしまったから、引き時も肝心ですね。
それから、白ガチャの目玉率は丁度5%だから、1000円分回して目玉1個。
羽根が当たる確立を考えると、2000円まわして羽1個の勘定です。
普通品はもう効率よくさばけないから、リサイクル品目当てとか割り切らないと、
なかなかやってらんないです^^;
・・・ていうか、白羽3個、黒羽2個、メス2個って、幾ら回してるんだil||li _| ̄|○ il||li
アバター
2014/02/27 18:38
えんたろーさん

リサイクル品を貰うというのも良いですね。
何度出しても全然成立しない物が割とたまっているので、ちょっと考えてみます。

羽系ってフリマで本当に強いですよね。
フリマでゲットよりガチャを回した方が効率が良さそうかも^^;

注射器も人気品なんですね。白羽+無料刻印とは…!
これは入手まで長丁場になりそうな予感( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/02/27 18:29
背景は出しても応募がないから、人気なさそうなのはどんどんリサイクルしています^^;
50円単位だから無駄が出なくていいです。
リサイクルチケット欲しさww という名目があると、どんどん回してしまいますね。
羽、将来の事を考えてもっとほしいなあ^^;
注射器も人気品みたいだけど、白羽+無料刻印と取り替えてもらいました。
アバター
2014/02/26 21:39
縫人さん

目玉がそんなに…!(゚o゚*)
凄いですね。おめでとうございます(≧▽≦)
やっぱり、目玉が出てくれると嬉しいですよね。

青ガチャ…これは、なかなかに曲者ですねぇ(-_-;)
私も60弾のコンプがまだ出来ていません。
ドリーム券、結構出てくるのだけれど、その割には全然当たらないです;

でも、差し引きゼロ…という事になるんですかねぇ…一応は。
お互いに早くコンプが出来ると良いですね。
アバター
2014/02/26 21:25
こんにちはー!
私もいぜん、青ガチャ出ないとか言ってて、
駄天使の羽(黒)と、羅刹女を結構簡単に手に入れました♫
探偵のワンコも目玉だったみたいなのですが、さっき回してみたら一発で出ました♫
今日はついてるだけかもしれないけど;

フリマで大人気ですよね、ホスピタルの羽!

でも本当に青ガチャだけは運が悪くて、、、
特に第60弾は、何日回してみても、背景ばっかり出たりです…。いまだに。
いまだにガチャのドリ券は1回しか当たったことがないです><;
アバター
2014/02/26 20:59
えんたろーさん

目玉が2度も出てくれるとは思わなかったのでビックリでした。
えんたろーさんは既にコンプされたんですね。おめでとうございます!
こちらはメスが何とか手に入って、あとは注射器のみになりました。
この弾は便利ですよね。色々と重宝しそうです^^
普通品…たぶん、たくさん回した人が多いのか、出しても応募すらなかった物も( ̄▽ ̄;)
堕天使にダブりがあるとは…!Σ(- -ノ)ノ
ゴシックも羽も人気があるから、値打ちが出そうですね。
アバター
2014/02/26 20:19
こんにちは。
ずいぶんとラッキーでしたね!ウラヤマシス。
自分は、お陰様でフリマ解禁直後にコンプなんですが、
結局まだコンプコーデのお披露目してなかったりします^^;
今回はゴシックアイテムだし、単品でも着まわしできていいですね。
普通品はもうフリマに出してもショボい応募しかないんですが、
堕天使はこれから値打ちが出そうです。2つあるからちょっと寝かせよう^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.