Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.36(2014) (☆コーデ投稿☆)

お気に入りコーデ-春のピクニック

もらったステキコーデ♪:29

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
以前から欲しかった 背景【うさずきんのピクニック】
フリマ成立で手に入れることが出来ました (*^_^*)
そこで春のピクニックを楽しむコーディネートにしてみました ♪
 寒さや花粉症も乗り越えて(!?)、風を感じながら
過ごせる季節を待ち焦がれる気持ちになります!?。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
ニコッとタウンのサーバ、Google Chrome でも激重なので(!?)
無言訪問だったり、回り切れない場合はご容赦下さい。
… それにしても重過ぎる!? …
召喚アイテムとか負荷のかかるイベントは勘弁して欲しいです (-"-)
メンテナンスで改善することを切に祈る思いです。

~ 2月26日(水) 追記 ~
21 時頃から突然に軽くなり、何とか巡回出来ました (*^_^*)
また、激重の内に終了してしまった2月イベント再開催検討のお知らせが!。
その時は、ニコみせのホワイトのハートチョコを狙います (*^^)v 
                                        ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/02/28 16:49
こんにちは♪100個目かなw
今月もありがとう♥春はまだかな。よい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/02/28 16:27
こんにちは。
フリマ成立して良かったですね♡
今月もお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
良い週末を~♪
アバター
2014/02/28 10:41
こんにちは。
風邪ほぼ完治です、有難う!

ニコタ、サーバーが重かったのですね、知らなかった^^;
アバター
2014/02/28 10:09
おはようございます☆

お水とステキお届けです♪
2月もありがとうございました!!
アバター
2014/02/28 07:38
おはです^^
お庭の水が出てるやつ(なんていうかわからない^^;)
和な感じでピッタリですね~\(^o^)/
アバター
2014/02/28 06:41
おはようのステプ^^今月も有難うございました^^
今日はかなり暖かくなりますね^^
アバター
2014/02/28 03:42
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/02/28 02:06
 こんばんは。

 はじめて力丸君に会ってきました。  お部屋が素敵ですね。
アバター
2014/02/28 01:47
ニコタ王国はお姫さまとお殿さまで まるで平安京時代に戻ったみたいで 

麻呂うれしいぞえwwおやすみ☆彡
アバター
2014/02/28 01:35
わらさ(天然ぶり)のお造りを購入ー!量が多くて最後はご飯の上に並べて食べたんですよ~。。
アバター
2014/02/28 00:59
こんばんは。2月も今日で終わりですね。今月もありがとうございました○┓ペコリ
アバター
2014/02/28 00:14
こんばんは^^

だんだん春めいてきましたねwもうこのまま一気に暖かくなってほしいもんです^^
アバター
2014/02/27 23:57
こんばんは~
明日は、春の陽気なのですね。♪
天気予報当たって欲しいです。^^
アバター
2014/02/27 23:42
こんばんは☆
今日はサクサク巡回出来ていい感じです^^
アバター
2014/02/27 23:41
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/02/27 23:35
こんばんは。
気温が高めで暖かく、今夜は足下ファンヒーターをつけてません!
ちょうどよくて過ごしやすいです。^^
明日は金曜日、ぽかぽかでうきうきな週末だと嬉しいです~。
アバター
2014/02/27 23:25
( *´ސު`*)こんばんはミルクココア片手に苺を食べながらですが水とステキのお届けです
アバター
2014/02/27 23:22
こんばんは☆彡
今日も忙しかったので駆け足訪問でごめんなさい^^;
アバター
2014/02/27 23:16
こんばんは^

そちらは暖かなのですね^こちらは7度です^

PC重たくて特にステキコーデ・ニコみせ巡回が時間が掛かります^www

stp&水やりのお届けです♪
アバター
2014/02/27 23:10
今日の雨は暖かかったですね 

明日は雨も上がって もっと暖かくなりそうです^^)v
アバター
2014/02/27 23:08
こんばんは☂ 
グリーンジャンボくじ30枚買ってきました^^
いつも当らないジャンボ宝くじだけど
当ったら何を買うかなと想像してしまいます★^~^★
アバター
2014/02/27 23:08
こんばんは^^
今日は今までになく快適なニコタライフです。
ありがたい~~♬

ホワイトのハートチョコ、ゲットできるといいですね☆彡
アバター
2014/02/27 22:51
こんばんわ^^ 
ニコタやっと通常稼動(^^;)ゞ 
ページ移動もスムーズです♪ 
本日の定期便お届け~❤
アバター
2014/02/27 22:51
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/02/27 22:30
こんばんは~♡ 
桜をお届けに参りました^m^ 
ご笑納下さいね✿
アバター
2014/02/27 22:28
本当に今日は暖かい一日でした。春、そこまでやって来ていますね。^^
アバター
2014/02/27 22:25
今晩は☆
今日は雨が降ったけど暖かい1日でした♫
胡蝶蘭植えたけどレベルが低く1本しかメガらず(+o+)
アバター
2014/02/27 22:17
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今日は間違って可愛い傘を買ってしまいましたw
アバター
2014/02/27 22:14
こんばんは^^ようやく少し回線がスムーズな気がします^^;
まだ新しいはずのPCが壊れたかと思ったくらいでした^^;
アバター
2014/02/27 22:13
こんばんわ~☂ 
一日中 雨の木曜日でした 
寒くないので救われました◕‿◕
アバター
2014/02/27 22:06
こんばんは✿
二コタ軽くなりましたね♪
今日は久しぶりに雨が降りました☂
少しずつ暖かくなるといいですね。
アバター
2014/02/27 22:05
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/02/27 22:01
こんばんは。
もう来週の月曜日が桃の節句ですね。急いで束帯を着てみました。
あ、でも、旧暦で考えればまだ時間はありますね(笑)。
アバター
2014/02/27 21:58
本日もお疲れ様です、今週はニコタ重かったですね。段々暖かくなってきて明日は月末金曜^^
アバター
2014/02/27 21:56
こんばんは。PM2.5、嫌ですねぇ。。。
アバター
2014/02/27 21:14
明日は、暑くなりそうですよぉ~゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/02/27 21:02
こんばんは
アバター
2014/02/27 20:55
( ゜▽゜)/コンバンハ!!昨日今日と休みでしたが
(゜O゜;アッ! と言う間に終わりましたw
アバター
2014/02/27 20:53
こんばんは^^

最近INできていなかったので、イベント再開の報に狂喜乱舞です♪
アバター
2014/02/27 20:51
こん。。。ナーコさんの言われたとおり、2月イベ再開催!!!
アバター
2014/02/27 20:43
こんばんは✿ 表示が通常通りの早さに戻り、よかったです^^
原因はなんだったのでしょうね・・
アバター
2014/02/27 20:32
こんばんは✿
こちらは生憎の雨ですが思ったほど寒くないかも…。
でも週末はまた雪の予報です>_< イヤ~
アバター
2014/02/27 20:28
こんばんは!

ステキポチッ^^
ニコタ、重かったときは、スクロールもガッタンガッタンで・・・・・。
直ってよかった~
アバター
2014/02/27 20:26
( ^◇^)σ☆㋜㋢㋖ポッチン!
アバター
2014/02/27 19:54
こんばんは。
ニコタ改善されたみたいで良かったですよね。
私はあまり影響なかったんですが、巡回を断念して
お友達が訪問してくれないのは寂しかったので
回復して嬉しいです。
アバター
2014/02/27 19:49
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
明日は暖かいみたいですね。。
アバター
2014/02/27 19:41
こんばんは。
昨日までの重さが嘘のような快適さです…
21時過ぎからは、快適になったのですね。
あきらめて、PC閉じてしまって。
昨日は、訪問できなくてすいませんでした。
チョコイベ再開、うれしいです。
アバター
2014/02/27 19:32
こんばんは いつもありがとうございます
ステキとお水のお届けです
たくさんメガりますように!
2月イベント再開催されるのですね 驚きです^^:
アバター
2014/02/27 18:39
こんばんは、お水ステぷお届けします
コメありがとうございます
アバター
2014/02/27 18:35
今晩は、お水&ステキお届けです ニコット正常になりましたね
アバター
2014/02/27 18:21
2月イベント再開うれしいですね。
私も取り残したものがあるので、今からわくわくしてます
あーでもカカオ植え忘れてます^^;
アバター
2014/02/27 18:14
厚い雲に覆われて陽は見えずとも何とも心地よい風が頬をかすめる・・・熱きステプをどうぞ♪
アバター
2014/02/27 18:04
こんばんは♪☂
朝から静かに雨が降っています。
久し振りの雨に木の葉がキレイになりました^^☂
ニコがサクサク動く様になって良かったですね。
凄いストレスだったもん。おかげで2月イベントまた出来るし^^
アバター
2014/02/27 18:04
おはようございます。

今日は「女性雑誌の日」。1693年、ロンドンで世界初の女性向けの週刊誌が創刊されました。
他に、「きづ(2)な(7)」の語呂で「冬の恋人の日」。

潤いのお届けです。
アバター
2014/02/27 17:12
こんにちゎ~★
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けですღ(˘◡˘ღ)
今日の雨は暖かい・・・暖房無しの17℃^^
アバター
2014/02/27 15:32
こんにちは♪
パッとしない天気だけどまだ暖かいだけいいですね^^;

十二単のお姫様もお似合いですよ♪
アバター
2014/02/27 14:23
こんにちは☂今年もお雛様のアイテムカワイイのが揃いましたね♪私は子どもの頃雛まつりをお祝いしたことが
なかったのでニコタで思いっきりカワイイお雛様になりたいと思います(*^。^*)
アバター
2014/02/27 13:42
昨日のニコ 夜中に急に入れなくなり断念 まだ重いのあるのかね^^;
アバター
2014/02/27 12:13
こんにちは♪朝から雨降りです。乾燥してたからいいお湿りかなw(=゚ω゚)ノ
アバター
2014/02/27 12:10
こんにちは☆
召還アイテムとか。。。こんなのが続くようなら
ちょっともう嫌かなって思います(@@;)
トラブルが少ないことがニコタの良さだと思ってたので。。
アバター
2014/02/27 11:55
当たり前と思ってたサクサク動くのがこんなに嬉しいなんて^^これでイライラから解放されるワァーイ♪
アバター
2014/02/27 11:54
こんにちは^^

まろ眉見慣れません~ww拡大厳禁です(ll'∀')オホホ

ニコ、軽くなりました^^良かったです^^
アバター
2014/02/27 11:01
こんにちは^^ ニセ女学生ですみません。。。
アバター
2014/02/27 10:23
おはようございます♫今日も良い日になりますようにღ(o→ܫ←o)♫ すてぷ&水やりです♪
だいぶサクサク動くようになりましたね^^@うれしいですm
アバター
2014/02/27 09:47
おはようございます☂

お水とステキお届けです♪
ニコタ軽くなりましたね!!
アバター
2014/02/27 09:36
おはようございます^^コーデ綺麗ですね^^お水とステキお届けします^^
アバター
2014/02/27 09:11
おはようです♪ PM2.5の被害が地域によっては酷いようですね。何とかならないのかな(+o+)
十二単、とっても可愛いですよ^^
アバター
2014/02/27 07:50
今日はさくさく動きますように☆
と願いながらのすてぷです♪
軽くなっておるーーー(*>ω<*)
アバター
2014/02/27 07:34
おはよう!雨だよ、うっとうしいなー(´Д`)ハァ…
アバター
2014/02/27 06:54
わ~~ クマッた! 
どこでもジュリエットはすごく重たいんだ! 
bonoは頑張って訪問なんだ!
アバター
2014/02/27 06:39
おはようのステプ^^再開催のニコみせでハートホワイトチョコゲット出来ると良いですね^^
アバター
2014/02/27 06:17
おはよう、お雛様コーデ素敵ですね~♪(#^.^#)♪
私は、高いので考え中です。
考えてる間に終わって欲しいかも(笑

水・stp・ゴチでした。
アバター
2014/02/27 06:01
おはようございます♪
昨日は訪問できなくてすみません;;今日はニコタ軽いですね^^
アバター
2014/02/27 05:57
こんにちは。夜遅くには軽くなってよかったです^^
アバター
2014/02/27 01:51
ひな壇見たけど何も飾りが無くてちょっと淋しいかったので 

お内裏様になってきたよwwおやすみ☆彡  
アバター
2014/02/26 23:59
こんばんは。昨日はニコタが重すぎて巡回を断念しました^^;
アバター
2014/02/26 23:43
こんばんは。

ニコタ、昨日は本当に重かったですね;;;私も、マイホーム画面がなかなか動かず、ご訪問できずでした。すみません。
今日もちょこっと重いですが、まだ画面が動いてくれるだけましですね(笑)
ニコみせチョコも再開嬉しいです。カカオ余ってるし、在庫どうしようかと思っていましたw
アバター
2014/02/26 23:16
こんばんは^

stp&水やりのお届けです♪

>ニコみせ・2月イベント再開催-その時はホワイトのハートチョコを狙います^_^

又チョコやるのですか・

今日はポカポカ暖かくストーブも焚きませんでした。
アバター
2014/02/26 23:07
こんばんは~いつもありがとうです♪
チョコイベ再開催、良かったですね^^
♡型のチョコ、ゲット出来ます様に☆彡
アバター
2014/02/26 22:49
こんばんは~♡
今日もぐるぐるです(~_~)
期待してなかったけれど、変わってないじゃんて。

チョコのイベント、再復活(笑)
これで、カカオが使えます。
無意識に、植えてしまったので、この子たちの使い道はって。。。。
アバター
2014/02/26 22:42
こんばんは^0^ノ

少し春らしい1日でした〜*
アバター
2014/02/26 22:25
(ღˇ◡ˇ)ノ こんばんは☆♡  
着せ替えや巡回に時間取られニコみせには入店拒否されグッタリでした。
ようやく改善されつつあるみたい。やれやれですww
アバター
2014/02/26 22:16
★。、::。.::・’゜こんばんわー☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚stp&お水のお届けです
今日の空はPM2.5で真っ白ですが
ニコタは軽く成ったみたいで 良かったですね(*^-^)ニコ
アバター
2014/02/26 22:12
こんばんは~
今日は、ホントに暖かくて気分も
体の動きも軽くなりました。
ニコタも軽くなりますように・・^^

アバター
2014/02/26 21:57
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
私はハートチョコばっかりw
プレできたらいいのにね。
アバター
2014/02/26 21:56
こん。。。かなり昨日よりマシですよ・・・・。
アバター
2014/02/26 21:55
今日は少し暖かかった感じがします。春よ来い!
アバター
2014/02/26 21:45
こんばんは☆ニコタ重すぎますね('ε') 今日は甘辛MIXコーデです(*゜∀゜)=3
アバター
2014/02/26 21:08
今晩は~^ ステキ&水遣りのお届けです~^^!
アバター
2014/02/26 21:08
今日のニコッとはだいぶ軽くなりました(๑╹◡╹๑)
アバター
2014/02/26 20:47
こんばんは☆お疲れ様です^^昨日よりは、ましな気もしますが今日も重いですか?
アバター
2014/02/26 20:46
こんんばんは♪
背景【うさずきんのピクニック】可愛いですよね♥ フリマ成立おめでとうございます☆
私も先日、フリマ成立で手に入れることが出来、嬉しかったです♪

メンテ明け期待してたのに激重なまま。見事に裏切られましたww
ほんとっ 重過ぎです。私も召喚アイテムの負荷は、ハンパないと睨んでいます。
ナイス・アイデアで可愛いですけど。
販売で儲かる金額と、サーバー負荷で色々かかる費用と考えたら、やめたほうが得策では。
使いずらかったら利用者が離れて行くだけですよね。

こんなときは、無理せずに。テキトーに楽しみましょう。◠‿​◠。
アバター
2014/02/26 20:32
こんばんは♪

ここ2~3日は暖かいみたいだけど
また週末は寒の戻りのようですね。

確かに花粉も気になる季節になってきました…
アバター
2014/02/26 20:06
おお、ジュリエット、ここにいたのかい? ニコタが重すぎて探すのに苦労したよ(笑)。

すみません、冗談もほどほどにします。^ ^;
「うさずきんのピクニック」、フリマ成立で入手とのこと、おめでとうございます。今日は比較的暖かでしたが、本格的な春が待ち遠しいですよね。^ ^
アバター
2014/02/26 19:35
こんばんは♪メンテ後も重いですね・・困ったニコタちゃんw(=゚ω゚)ノ
アバター
2014/02/26 16:20
こんにちは^^まろ眉シール買おうか悩んでごじゃります(。-∀-)ニヒ

ニコタ、重すぎですね。イライラリンですヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
アバター
2014/02/26 15:43
こんにちは☆

お水とステキお届けです♪
暖かめの午後です^^
アバター
2014/02/26 13:35
昆布の達成感が好きなんだ♡
今日は忙しいからきんとん雲で高速スッテプなんだ! 
麺手の時間はたっぷりリラックマだったよ♡
アバター
2014/02/26 04:22
(ノ。'▽')ノ*.オハヨオオォォ☆゚・:*☆ ニコタ 今日のメンテで軽くなるといいですね 

本当に サークル活動も お庭が開くのを待っているだけで・・・・・・ 疲れます

昨日は巡回コメントの方が 出来なくて・・・・・

ニコタ イベントを色々考えてくれるのは 良いのですが

皆が使いやすいのが 一番ですよね 
アバター
2014/02/26 02:47
こんばんは。

今日もありがとうございます。

今週、まだ2日目なのに、もう疲れました。。。(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.