Nicotto Town


ニャンデイ


ひどいな~(@_@;)

アマリリス記念コーデ✿ ニコタの不具合、酷過ぎです(@_@;)

もらったステキコーデ♪:76

コーデ投稿に、失敗で何度もログイン画面。

明日のメンテ。

は~って感じです。


今までの中で、この不具合の酷さは、類を見ないです。

どんなメンテすんだかな(--〆)

ここまで来ると、自分のパソコンが悪いとは思えません。


魅力的なアイテムやイベントも良いですが、基本、繋がらなくては

何もならないですよ=3

アバター
2015/02/01 21:11
musicaさま>メンテの度に不具合ってのは、最近、免れてますが、時々、着替えしたのに、
データが取得出来ず、ちゃらになってしまう時があります。
何となく、組み合わせていた時だから、細部に渡るまで覚えてなくて。
こう言うのが続くと、困りますね。

Windows10、7以降の人には、無償で提供するって話を耳にした記憶があります。
それもな~って。
ちっともパソコンに詳しくなくて、こう言う時、あたふたします。

不具合は、どうもサイト側に問題があるようで、追い付いてないみたいです。
今は安定しましたが、また、プラウザ変えるのは嫌ですし。
IEは、その点、向いてませんね。
何故か、ニコタに限って、不具合の連続技で、もう諦めの境地。
用途によって、使い分けしてます。

チーズオムレツ、外食で食べたのです。
出来上がったオムレツの上に、すりたてのチーズを振り掛けてくれました。
オムライスでも、美味しいと思います。
その場合、チキンライスの味も手伝うけれど、デミグラソースが決め手に
なるのではないかと。
量を少な目にしないと、お腹が苦しい(苦笑)
チーズの配分も、関わって来ますね。

なかなか、私の好きなデミグラソースと、遭遇しません。
これが難点ですね。
アバター
2015/01/30 02:05
ニャンディーさん、こんばんわ。私もインターネットバージョンだけではなく、OSも一緒に対応しなくなってくるのはと心配しています。スクールへ行った時に、Windows10が出ているのが分かったからです。Windows7からバージョンアップさせていないのですが、OSの対応が出来なくなってくれば一大事ですね。

今の所、Windows7、8は対応していますが、Windows8でないため、若干画面の出方が違っているように思います。
マイクロソフト社さんも以前ほど、対応してくれなくなり、皆さんの分かる方に尋ねるというかんじに変ってきているようです。チャットが苦手なため、エラーが起きた時、ちょっと大変だなあと思っています。

今のPCはOSをインストールしなければ、Windows8にもなれず、悩んでいます。
私も最近コーデ投稿に失敗で何度もログインしたことがあります。
でも、着替えで点数をもらいたいのに次の日のメンテナンスでは、ないですよね。
確かに会員さんも増えてきたから、無理もないのかもしれないのですが、PCの会社に確かめても異常がないと言われたので、こんなにログインが出来なければ困るということを書いて送ってもいいと思います。

それか、プロバイダー会社の方は色々なゲームサイトとかコミュニティーサイトを見ているので、相談に乗って頂くこともいいかもしれません。
私も、プロバイダー会社の方に相談に乗って頂き、PCそのものには異常がないのだから、サイト側のミスだと思うといっていたこともありました。

ここのサイトをわざわざ忙しい所見て下さった方もいました。すぐに分かったようですよ。本当は自分が契約しているプロバイダーさんにかけるのがいいのですが、らちがあかないようであれば、大きい会社のプロバイダーさんにかけてみるのもいいかもしれませんよ。
アバター
2014/02/27 13:01
らおぽんさま>定員以上に、人が来てしまうとね。
春休み、夏休みとかも、人が増えそうですね。
アバター
2014/02/27 00:48
ホスト・コンピュータに 130万人の市民は 無理なのでしょう。

万国博覧会 EXPOのトイレ事情ひどかったです。 人数きっちりに計算してはいたのですが

ツレしょんを 考慮には いれてなかった。 人の考え 及ばぬところもあります。
アバター
2014/02/26 23:09
やまださま>出来たら、もう少しはと。
私の場合は、新しいバージョンのIEを導入してから
不具合続出。

それ以前にもありましたが(^_^.)
は~・・・ですね。
少しでも、良くなれば嬉しいのですが。
アバター
2014/02/26 22:54
繋がらなくてイライラするときが多いですね・・・

もっとサクサク動くようにメンテして欲しいです。
って無理かな(笑)
アバター
2014/02/26 22:01
ミイシャさま>私は、前からでしたが。
新しいIEに、ニコタが対応出来てないのです。

それ以前のバージョンでも、ニコタは不適切なサイトとして、
弾かれ、コンピューターを保護しましたって出るのです。
イライラ~っん。。。
待てば、不具合が少しでも解消されるのかな(・・?

そうそう、チョコイペント、再導入されるみたいですね。
すぐと言う訳ではないけれど。
カカオ、うっかり植えてしまったので、ちょっとホッとしてます(笑)
アバター
2014/02/26 21:55
曖曖さま>相変わらず、急に漢字変換出来なくなるし。
訪問した所によって、伝言の内容を変える場合もあるから、
こう言う時、困りますわ。
伝言が残っていたら、スマホから入れられるんですが。

課金スムーズって、はい。
これって、どうよって(--〆)

不具合が続行なら、ニコ店にも立ち寄られませんよ。
あ~あ。
と、言いつつ、回って来ましたが(苦笑)
アバター
2014/02/26 21:16
ほんとに、今回のおもさは、異常ですね!
(@@)

……んでも。
下の方もおっしゃってるのですけど。
課金は、まったく問題なくスムーズでした。
(´・ω・`)
ニコタ、がんばってほしいです~!!
アバター
2014/02/26 20:56
ほんに 苛立つしムカツク状況でしたねぇ~
気持ちよく遊ぶはずが ストレス貯めてるって。。。ねぇ(汗

今日のメンテで少しはマシになった気はするけど
それでも重すぎ! ニコ離れする方も出てきそう(苦笑)
あぁ~ ただし! 課金はめちゃくちゃスムーズでしたわ。。
アバター
2014/02/26 20:30
てりーぬさま>何度も真っ白状態。
分かりますよ、それって。

身体に悪いですわ(@_@;)
もうちょっと、何とかならないものかと。
こうも続くと、意見を苦情ボックスへ入れる気にもなれません。
アバター
2014/02/26 20:28
まあぽんさま>やはり、いずこも同じ秋の夕暮ですね。
もう少し、軽くして欲しいですわ(^_^.)
アバター
2014/02/26 20:27
素敵姐さま>ちょっとはマシになるかと思っていたけど。
うーん。

システムが付いて行ってないのかな。
ぐるぐる回るの、嫌ですわ^^;
アバター
2014/02/26 20:25
そぅちゃん>早く改善してくれると良いな。
昨日から今日、弾かれてしまって、何回ログインしたか。

気が付いたら、ログアウトになっていた、以前の状態とは違うけど、
サーバーが追い付いてないのかな(・・?

お友達の所へ回って、自分のページへ戻られない人もいたようだよ。
これって、悲しい~。

あっ、知っているとは思うけれど、明日、北村一輝が、笑っていいともの
コーナーに出るよ。
愛しの蔵ちゃんほどでもないとは思うけど^m^
アバター
2014/02/26 20:25
疲れますね、この重さ。。

私はfirefoxですけど、重いのは一緒ですよ~・・・・><
でもIEにしたら、なんども真っ白状態になりました
アバター
2014/02/26 20:18
みんと✰◕‿◕さま>召喚アイテムのせいとちゃう~って、思うの。
私の場合、新しいIEへインストしてからの不具合続出。
一日に数回、白くなったり。
はては、漢字入力出来なくて、ひらとカナのみ。

怖いから、コピペする時もあります。
でも、訪問する先によって、言葉を変えようと思う時、入力出来ないのは、
ちぇーっのストレスたまる。。。

スマホからは大丈夫。
ただし、伝言を残してくれた場合のみだけど。
これもね(--〆)

早く、対処して欲しいな。
私もニコタ、好きだから♪
アバター
2014/02/26 19:06
昨日は無茶苦茶重かったですね〜〜 ><
アバター
2014/02/26 18:19
メンテ後も、重いですね(◎_◎;)

イライラしっぱなしです(;゚Д゚)
アバター
2014/02/26 15:17
(w´ω`w) あと、
学生さんが ちらほら お休みに入って
INする人の数に サーバー がついて行けてないのも・・・あるかもですね;;
アバター
2014/02/26 15:17
(〇ωฺoil|li) 今回は いつもに増して 酷い状況ですぉね;

ちょこっと前に見た記憶が・・・なのですが
Windows だか エクスプローラ だかが最新になり
それに ニコのシステム がついていけてない。 という状況らしいのですが;;

今、頑張って 調査・調整 しているらしいので
(ノ)ェ(ヾlll いま しばし の辛抱ですぉ~;;
アバター
2014/02/26 01:09
しょっちゅう、ユーザー情報の取得の失敗 アイテムの取得の失敗って出るねえ@@

水やりも満足に出来ないし、早く改善してくれるといいな><

一部では、天使ねこちゃんのせいでは。。。なんていう声も聞こえてきますが

いずれにせよ、ニコタは大好きじゃけえ~きちんと動作するようになるといいね(´д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.