Nicotto Town


来世も猫になりたい


涙なみだの組閣に?!

市川美織
この度NMB48のチームBⅡに移籍することになりました!

応援して下さるみなさん、新チームBⅡのメンバーのみんなよろしくお願いいたします♪

みおりんがああああ(・Д・)ノさびしいなぁ


チームK
山本彩(キャプテン)山本彩(チームN兼任)
さや姉*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*兼任がんばってええええええ!

まゆゆきりんのチームBに生駒里奈!!(乃木坂46兼任)(・∀・)



松井玲奈(乃木坂46兼任)∩・ω・∩

SKE48
渡辺美優紀(チームB2兼任)∩・ω・∩
渡辺美優紀(チームS兼任)∩・ω・∩

そんなに詳しくないけど、ショックだった(:D)| ̄|_

アバター
2014/03/02 20:47
最近・・・余計に誰が誰で・・・
何処が何処に所属すらも・・・って感じですw(笑)
アバター
2014/02/27 13:09
んー、わけわかめ(;゜∀゜)
なんかいっぱいグループがあるのねぇ
アバター
2014/02/26 21:41
あー。
私の親友に好きな方いますけどついていけません・・・。(^▽^;)
松井怜奈ちゃんは乃木坂46兼任なんですね。
アバター
2014/02/26 17:18
なんだか兼任ばかり?
ややこしそうで覚えられそうにありません^^;
活躍の場が広がっていくのかな。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.