Nicotto Town


腐女子の日記


警察に捕まってしまいました…


★地雷バトーン☆

【貰った人】
⇒誰だっけ??


【その人との関係は?】
友達

【イメージカラーは?】
⇒黒


【直メしたコトある?】
⇒にゃい

 
【電話したい?したことある?】
ないね

【会った事ある?】
ないよ

【もしベットで寝ていたらどうする?】
⇒どっきりっを計画する!
⇒寝顔を写真に収める

【最後に一言!!】
りぽにゃ話相手してくれてありがと


【このバトンをやって欲しい人を指名っ!!】
暇な人・!それと友達!見た人!
                             
題名を
☠友達全員見てっ!☠
★地雷バトーン☆

【貰った人】
りぽにゃ

【その人との関係は?】
友達

【イメージカラーは?】
虹色

【直メしたコトある?】
ないよ~
 
【電話したい?したことある?】
ないないww

【会った事ある?】
な~い

【もしベットで寝ていたらどうする?】
⇒顔に落書きする
⇒寝顔を写す
【最後に一言!!】
見たら絶対コメしてやってねウヒヒヒヒヒww


【このバトンをやって欲しい人を指名っ!!】
暇な人・!それと友達!見た人!
                             
題名を
☠友達全員見てっ!☠
☠警察に捕まりました☠
☠結婚します☠
のどれかにして㊦さい❤

アバター
2009/08/22 21:33
みちゃったwww
アバター
2009/08/22 21:02
え~。みちゃったよ!
私しなぃ・・・
バトンはゆるせるけど、チェンメは嫌いだし
バトンもやりたくなぃ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.