Nicotto Town


みんクロ記録係


みんクロ、治ってました~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
22
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+214
クリア数
22
2014/02/26 16:49

パンダでこっそりリレー練習
みんクロの妖精ちゃんが打ち止めになるまでしたので1ゲーム余分

4k台で10コイン、5k台で11コインなので、端数4が50k台のゲーム数、とすごく結果が分りやすいですね~

22ゲームして5k台が4ゲーム。まだまだ修行が足りませんね~(>_<)


みんクロの待ちが長い異常は解消していましたが、「スタート」ボタンを押してからゲーム開始までのグルグルが時々かなり長くて、ハラハラしました。そのグルグルの間に入室者があると固まるという昔のバグも残ってるんだろ~な~(;゚-゚)??





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.