Nicotto Town


みんクロの妖精


祝!みんクロ復活

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
0
2位
22
3位
0
4位
0
獲得コイン
+204
クリア数
18
2014/02/26 16:49

今日のメンテで、みんクロの、新しい不具合は修復されてますね~ みんクロ全体が固まる現象はなし。 「再接続」ボタンが表示される「通信エラー」が1回でました。あれは、「再接続」ボタンを押せばほぼ継続できるので、実害無しです。

 

さて、リレー練習、何故か毎回最初の1ゲームをクリアミスしますね~。それから、狭いのに入り直しのトラップとかあって、トラの部屋の妖精ちゃんが手間取ると、狭い面は時間が短いのでこちらがクリアミスになります。22ゲームで18クリア。4ゲーム落としてますね。キュオンキュオンの警告音を背景に滑り込むことは多数(⌒∇⌒;) 度胸を鍛える練習にはなります(⌒∇⌒;)

ダブルクリア率82%ですか~ こんなもんでしたかね~(;゚-゚)??

 

コイン数計算してみると、クリアミスすると6コインなのかな? コストが5コインだから、クリアミスでも1コインのプラスですね~(⌒∇⌒;)

 

 

アバター
2014/02/26 18:24
それは良かった。どれ、行ってみようかな。。(≡^▽^≡)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.