Nicotto Town


なす天のなすなす日記


なす天のコーデ日記26「新作・セーラー」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

新作です^^
かわいいですよね^^

アバター
2014/02/27 00:09
素敵です!w

えーとっ・・・・・
サークルについてなんですが、私知っての通り受験生でして←知らなかったらすいませんw
もう受験まじかなので、IN率がっていうか・・・・INしないのでサークルに残念ながらでられません(TT)/
受験(3月14日まで)終わったらもちろん復活しますが・・・・・・
もし、なす天さんが、「それはだめ」だと思ったら、強制退会させてもっらてかまいません。
それか、サークルにおいとくだけで「テバーミン、だけはやらなくていい」ってこととかでいいので・・・・・・・
好きなようにしてください♪
えっと、放置は失礼かと思って報告しにきました!
なのでそこんとこオネガイシマス(^-^)
アバター
2014/02/26 17:24
コーデするのが上手だねー♡**

ステキどーぞ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.