Nicotto Town


徒然なるままに


3月限定アイテム


三人官女とか五人囃子とかめずらしいですね
だけど小物が少ない・・・
五人囃子の笛太鼓、じゃないの・・・?
笛がない、っていうか小鼓しかない・・・
三人官女って確か柄杓を両手で持ってたのもいたよね
やるならもうちょい、凝って欲しかった・・・それとも後々出るのかな?
あ、後気になるとこって言ったらまろ眉シール・・・
眉毛の上に眉毛・・・ちょっと、シュール・・・・・

話は変わりますが、昨日今日のことですね
昨日頼んでたブレスが届いた、かわいいです
真ん中に金のタグが付いた全体的に淡い寒色カラーのブレス
金具はタグと一緒で金、あ、使いません、保存用です
で、今日は頼んでたDVDが届きました
2日連続、だと・・・?
しかも何で予定の時間よりもかなり早く届くのかな・・・

そしてまた話が変わります
ニコみせまたイベントするんですかね?
ひなあられとか甘酒とか
アサリのお吸い物とかチラシ寿司とかありますけど
ないならないでもいいですけど
あるなら、今度はアイテム入手の難易度を下げて欲しい・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.