Nicotto Town


今日の天気


2014/2/26


晴れ、今日は本当に暖かく感じた。つか、沖縄のカボチャを積み替えしてたら汗だくになったよ。

(;´・ω・`)ゞ

ま、これと言って特記事項は無いんだケド、明日は休みで無かった所を有給を出して休み、明後日は元々シフトで休み。つまり連休にしたっつー事で。
でも、天気は崩れるって予報で。
(´-ω-`)

以前は悪天候の日に働かなくても良くてラッキーと考えていたが、ここのところは考え変わって、休みの日に天気が悪いのはアンラッキーだにゃって感じ…。
Σ(・ε・;)

そうそう、熊本ではもうスイカを出荷してるみたいでちょっと驚いた。早くてもGW前かと思っていたが、こんな時期から出してたんだ~って感じで。
そんなの誰が食すんだ?カブトムシ?
(´・ω・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.