Nicotto Town


企業秘密の日常


久しぶりの学校

卒業式の練習のため久しぶりに学校へ行きました。
7日の出校日以来だから19日ぶりかな。

3年間共に過ごしてきたクラスメイトと担任の先生(とその他教科担)とあと3日でお別れです。

卒業式は3月1日土曜日です。

今日は練習。
座席はたぶん入学式の時と全く一緒だと思います。(今日は入退場とお辞儀の練習。人数多いから(中学の同級生の人数の倍以上いる)すっごく時間かかる。)

入学式の時は両隣とも(というよりクラスほぼ全員)知らない人ですっごく不安でしたが、
何とかここまで「皆勤賞」でやってきました。

そして卒業を目前に控えた今。

卒業したくない!!

家いてもやることないし(3月)2月も超暇でした。(みんなそう言ってた)

何よりも4月から進学が…。
不安だ。
通学するんだけどね。

クラスも3年間一緒だとそれなりに愛着があるというか…。
嫌なこともあったし、中学校に戻りたいと何百回も思ったけど
友達と呼べる人ができたかどうかわかんないけど。

でも、
楽しいこともあったし、良い出会いもあったし
昼休みの図書室大好きだし
やっぱり卒業したくない!!

アバター
2014/02/27 03:28
慣れるまでは不安だけど、
ずっと一緒にいると別れるのがさみしくなるんですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.