Nicotto Town


りゆのブログ


T&B-The Rising-感想:追記


姉と一緒に4回目を観てからの感想追記です。
前回の前後編に収まらなかったってだけですが(笑)


【斉藤さんとライアン】

この組み合わせについて書いてなかったことに気付いてびっくりしました。
おじさんに新ヒーロースーツの良さを教えるためにクソスーツと比較実験した内容を
斉藤さんはライアンにも行います。シークエンスの繰り返し手法と呼ばれるやり方だそう。
しかし、いい反応を返してくれたおじさんと違ってライアンさんは「くだらねー」と一蹴。
俺様なライアンは「俺」が着るんだからスーツなんて関係ないねと上から目線。
斉藤さんをがっかりさせてしまいます。あのフェアリーをがっかりさせるなんて!


【家族サービスその2】

家族サービスしてるのは…ロイズさんです!
タクシードライバーに転職したおじさんがロイズさんを自宅まで送るのですが、
その手には紙袋に詰まったプレゼント。ジャスティスデーに合わせて家族へプレゼントを
持ち帰り、良いパパっぷりを垣間見せます。
てか、子沢山! 5人、かな? 一番下の子は1歳くらい。 奥さんが結構若い!
その直前、ロイズさんはシュナイダーに「胡散臭い」と言われて距離を置かれてしまうけど
奥さんに「仕事はどう?」と聞かれて「問題無いよ」とさらりと答える姿は男らしいと
男性目線で言われて目から鱗でした。家族を守る姿、カッコイイです、ロイズさん!


【コラボの見切れ】

BEAMSコラボの企業ロゴTシャツを着たカップルがいたり、
虎徹さんのテーブルの上にLOTTEのキシリトールガムがあったり、
The biginningで遊園地にいた親子の後姿がちらりと見切れたり、
キースさんが自宅でジョンを撫でながら見てる写真はヤンマガに掲載された
桂先生の漫画第一弾でヒーローの決めポーズ決めるときの1枚だったり。
あと、噂ではバニーはAQUOらしいのですが、どこで見切れてるのやら…


そういえば、劇中でライアンはダーツをしませんが、代わりのように折紙がダーツしてます。
それの影響なのかは定かじゃありませんが…ライアンのスポンサーDARTSLIVEさんと
折紙のスポンサー大江戸温泉物語さんがまさかのコラボ!(笑)
詳しくは2月末だそうなので、もう少ししたら詳細が分かるけど…楽しみだなぁ♪
http://www.dartslive.com/jp/event/10years/08tigerandbunny/rising.html

アバター
2014/03/05 10:14
みんな良くスポンサー確認してみてますよねぇ~凄いぞ!!
サイクロンのダーツかぁ~
ダーツは虎兎じゃ当たり前みたいですもんね♪
折紙のスポンサーが大江戸温泉物語なら・・・・
いつか虎兎のみんなの温泉inもあるかも~

折紙と言えば全然関係がないんですが~
結構ぅ海外でも人気になってきてて
折り紙の英語版の本なんかもあって、作り方も簡単ス♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.