Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(612)心配

なんだか妖しいお薬なんだ・・・・・

もらったステキコーデ♪:59

「bono、すごいね!
 新しいアイテムがたくさんあるじゃないか」
「うん♡
 みんながbonoを助けてくれたんだ」
「bonoがチョコネコで苦戦したからか。
 お披露目は遅くなっちゃったみたいだね」
「そうなんだ・・・・・・
 『ショコラ王国の秘伝の媚薬』
 『ショコラ王国秘伝の短剣』
 『どこでもジュリエット』だよ
 bonoはすぐにチョコネコが貰えたんだ♡」

「誰からプレゼントなの?」
「わ~~ Toshiも素直になったね♡
 拾ったの って言わなくなった」
「それで・・・・・・」 
「え~~と
 マーメードさんとジブリさんと・・・・
 こねこさんからなんだ♡
 みんなbonoの事を心配してくれたんだ」
「bonoはロミオ&ジュリエットと
 同席できなくて泣きそうだったからな」
「bonoは可愛いチョコネコが
 どうしても3匹欲しかったんだ。
 貰えそうもなくてすごく心配になっちゃったんだ」

「3匹は欲張りな気がするけど・・・・」
「そんな事はないよ!
 チョコネコは可愛いから
 可愛いbonoにはピッタリのアイテムさ♡
 できれば手持ちアイテムにして欲しいな~~~」
「あ! 解った!
 タウンで食べるつもりだね」
「そんな・・・・・
 可愛いからミミとしっぽを・・・・」
「やっぱりな!」

アバター
2014/02/28 05:31
なんだか・・・
眠いんだ・・・・
Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2014/02/28 04:45
手持ちチョコネコ!
楽しいItemになりますね。

カカオづくりがまた始まるようですね。
・・・ウーン。

(*'▽'*)
アバター
2014/02/28 01:51
わたしはアイテムつけてなかったのですが
チョコ猫ようやくひとつだけゲットできました
アバター
2014/02/27 23:18
おおおおー
bonoちゃん家はスパイシ~なカレーですか。
いいですね。
スパイスで元気になりそうです。
アバター
2014/02/27 23:11
チョコネコ可愛いもんねぇw
ニコ店のイベ1週間またやるみたいだし良かったねぃd(* ̄∇ ̄)
アバター
2014/02/27 22:56
わぁ。。アイテム勢揃いで、幸せそうなbonoだなぁ。。°。.゚。(´▽`人
チョコネコかわいいね♡^^
bonoのための手持ちチョコネコができるといいね。。°。.゚。(´`人
アバター
2014/02/27 22:26
可愛いチョコネコ 3匹もらえて良かったですね♪
どこでもジュリエットは素敵なアイテムだけど
訪問するには重たくって大変ですね♪
でも 今日はニコタもサクサク動くから
訪問も楽ちんですね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/02/27 22:26
チョコ猫、食べちゃダメ~~!!
でも、3匹揃って良かったですね (*^_^*)

bono君に秘伝の媚薬、お似合いです。
飲んだら急に大人になったりするのでしょうか!?。
赤いキャンディ食べたみたいに(*^^)v
…あらら?? 大きくなるのは青いキャンディでしたっけ??…
アバター
2014/02/27 21:45
チョコ猫 私は課金無しで 3匹頂けました(*^-^)ニコ
その媚薬 何に出も効きそうだね(^_-)-☆
アバター
2014/02/27 21:37
その怪しい薬飲んでみてください!(笑
アバター
2014/02/27 21:25
(*´艸`*) そうねぇ・・・歩くには重いかも~^^;

チョコネコ 3匹 おめでとうございます^^
わたしも ギリギリで もらえました^^b

カレー いいですね^^
今宵は スープ餃子でした~^^
アバター
2014/02/27 21:15
こんばんは
チョコネコ 可愛いですよね
bonoさんのお店にはチョコがたくさんあっておいしそうです♪
アバター
2014/02/27 20:58
またチョコ戻ってくるみたいだね
では耳としっぽ以外の部分は我が家に置いていってくれたまえ(笑) どうなるかは想像しちゃダメだぞ!
アバター
2014/02/27 20:44
チョコネコ、可愛いですよね~^^
手持ちアイテムにしたら、溶けちゃうかも~w

「どこでもジュリエット」 見てるのは素敵なんだけど、つけて歩くのは重いかもw
私も、お友だちに頂いて、大事にしています^^
アバター
2014/02/27 20:21
今日のコーデ、カッコかわいい系ですね^^
チョコネコー!あんなかわいいのを食べるつもりだったとはw
ミミとかしっぽとか 噛んだらかわいそうだから~まる飲みしなきゃw
アバター
2014/02/27 20:21
夕食はスパイシ~なカレ~だったんだ、
リブを使ったからすごく美味しかったんだ♡ 
幸せだな~~

今夜は緊取なんだ!
なんだか毎回同じパタ〜ンの感じなんだ。
今夜は雨だからお泊まりなんだ♡
アバター
2014/02/27 20:15
|。・ω・|ノ コンバンワ今日のお昼はエビづくしのお寿司でしたー幸せ(〃ω〃)
ネコのチョコ私も食べたい~ww一口でパクっとね^^
アバター
2014/02/27 20:12
わ~きょうのbonoちゃんステキなアイテムでいっぱいだね
横のねこさんもbonoちゃんと一緒にいて嬉しいのかな
気持ちよさそうに寝てるね(´∀`)
アバター
2014/02/27 19:22
おいおい^^; 食べちゃダメよw
どこでもジュリエットを担いでタウンに居る人を見ると、みんな重そうにしてますね^^;
bonoちゃん、どこでも筋トレですねw
アバター
2014/02/27 16:04
おめでと♪
でもチョコ猫はたべないであげて~w
アバター
2014/02/27 15:00
タウンでチョコネコを食べるbonoチャマ~可愛いと思う~
手持ちアイテム出るとイイね❤
アバター
2014/02/27 14:51
チョコネコ、つい食べたくなっちゃう可愛いさだよね(。◕‿◕。)

あれ、bonoちゃん、チョコクマさんの時も同じようなことを言っていたような?( *´艸`)
アバター
2014/02/27 14:25
アイテム良かったですね^^
黒ガチャつけてるとあっという間なのに
もっと非課金の人にもやさしくして欲しいですよね^^;
アバター
2014/02/27 13:59
こんにちは♪(oゝд・o)ノ
プレゼント良かったですね^^
寝てるにゃんこが可愛いです♪
チョコネコ食べたら可愛そうですよ^^;
アバター
2014/02/27 13:58
今日は雨で寒いんだ・・・
夕ご飯は・・・・・
bonoの大好きなカレ〜らしいんだ♡

良いニオイがしていたからね♡
アバター
2014/02/27 13:51
手持ちのチョコ猫があるといいね。
bonoさん、事務局さんに頼んでね。
アバター
2014/02/27 13:06
優しいお友達が沢山いて良かったですね^^

チョコ猫は可愛いですから私もちゅーしたくなっちゃいますけど
間違って食べちゃいそうなので我慢してるんですよw
アバター
2014/02/27 12:14
bono~

manaは「可愛いからミミとしっぽを・・・」・・・わかる~^^
リア猫のミミとかお鼻とかよく咬んでます(ホントにガブッて咬まないよ~、軽くね^^;)

たくさんのアイテム、良かったね!
皆がbonoちゃまのこと、心配したんだね・・・クマ徳だ~♡
アバター
2014/02/27 12:11
こんにちは♪
チョコねこかわいいですよね~^^
たくさん欲しくなっちゃうですよね♡

手持ちだと……溶けちゃうかも??
アバター
2014/02/27 10:25
こんにちは~。
チョコネコ、確かに手持ちアイテムにしたいですよね~。
私は2匹もらいました。
って、チョコネコさんはおやつでしたか。。。。
でも三つもあったら一つくらい・・・と私も思うかもしれませんね~。
アバター
2014/02/27 08:58
ぅあ、ア〇パンマンみたいに、付け替えられればいいのに~☆
チョコ食べたいですよね~☆

そういえばこないだ初めて星形のピノでたのに、全く気にしない人物に、
お風呂入ってる間に星形のだけ!食べられちゃって、泣いた記憶が蘇りました~(;´∀`)
アバター
2014/02/27 08:42
あ~ぁ

食べちゃうのぉ?

それはかわいそうじゃないかなぁ

やっぱり

花よりだんごだねぇ

( ´艸`)ムププ
アバター
2014/02/27 07:33
チョコ猫ちゃんは食べられちゃう運命なのですね・・・・
アバター
2014/02/27 07:07
たくさんあいてむもらえて良かったね♪
あらら^^;
可愛いのに食べちゃうの?^^;
美味しそうだけどね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/02/27 06:47
bonoさまがクマってると、みんな放っておけないのね~
沢山アイテム貰えて、チョコネコGETで良かった^ ^
チョコネコはホントに可愛いね~
事務局さんも、もっと沢山くれれば良いのにね!
手持ちも欲しいよね~
・・・あれ?手持ちは食べるため?(>_<)
可愛がって欲しいなぁ~~♬♡
アバター
2014/02/27 06:43
にゃんは、結局1匹でした、

もう少し頑張って2匹にすればよかったにゃん。。
アバター
2014/02/27 06:29
どこでもヒグマ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2014/02/27 06:21
アンパンマンのチョコとかはな~んの呵責無く食べれるんですが、ぺこちゃんとポコちゃんのチョコは困りませんかぁ?私は毎回、大きく口を開けて一口で食べていますw (毎回、毎回www) 不二家のチョコは全て平塚製w
アバター
2014/02/27 05:42
(。◕‿-) おはようございます ✿
着替えが容易にできない 収穫したら止まる農園 通知BOXが
全然見られない・・・・・・・・重たすぎるニコタに ストレスがMAXの2日間でした
その重たい状況でも いつもと変わらず たくましくタウンに立ち続ける
bonoさんの姿に 感動しましたwww
昨夜 なおったようですが・・・・・・
最初の情報提供から 1日も音沙汰なし@@
で・・・・・・またまたロミオとジュリエットが 復活するとか・・・・@@
ニコタの遅い対応に ちょっとがっかりです(>_<)
ステキボタンぽっちん♪ 凸゚.:。+“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2014/02/27 05:33
おはです^^
今日はPCとっても快適ですw
何だったんですかね~?^^;

沢山プレ頂いたんですね~♪
黒ガチャ持ってるのとそうでないのだと
相席率全く違いましたからね^^;
チョコイベントもう一回するらしいので
カカオ植えとかなきゃですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.