Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


大学生の夏休み・・・

かなり長い夏休み・・・
約2カ月!!!

諏訪湖花火見たり、クラブ同窓会したり、BBQしたり、バイトしたり・・・
楽しい夏休みになったかしら?


そろそろ、だらしない生活治さなければ・・・
洗濯物クローセットに納めなければw


教習所行ってもなかなか終わらなそう・・・
「1か月行ける!!!」って教官に言われたが・・・




!!!!
学校カテゴリーじゃないねw

アバター
2009/08/24 10:47
みなさんへ
大学のお休みかなり飽きてしまった・・・w

それに、今やること教習だけでちょっと物足りない;
授業料高いくせに休み長いのが許せないw(1か月で十分よ♪)

諏訪湖の花火のホテル予約は諏訪湖の花火終了後から始まって・・・
部屋は1年先満室だと聞いたことが有りますw
なので、1年前から予約を♪
アバター
2009/08/23 21:30
大学生の夏休みってあんなに授業料高いのに
すっごい長いよねー。

ほんまに昼夜逆転生活そろそろ正さねばw
アバター
2009/08/23 18:09
こんばんゎー^^
関係ない話でスィマセンが、フリマに出品しましたー( ´ω` )ノ↓

出品アイテム→シンプルさんしゃいん
題→「Rちゃん交換用」
時間→8/23 18:04

デース^^
カジュアルレザーバック+フェザーネックレス+ニーハイソックスの入札ヨロシクデス★
成立してからアイテム送りま~す(。^-^)b
アバター
2009/08/23 14:09
ほぇーいいですなぁ♪
こっちは毎日つまらなくて...
アバター
2009/08/23 10:13
羨ましいです。
今、2ヶ月休んだらニートになってしまうw
アバター
2009/08/23 01:45
諏訪湖の花火って
神様のご加護があるので
直前まで雨でも晴れるんでしょ

そんな話をききましたよ
アバター
2009/08/22 22:01
諏訪湖花火って湖上に半球描く水面花火があがるんですよね、確か。

毎年行きたいと思いつつも、人混みが嫌いで二の足踏んでます。
大会の日に花火が見えるホテルを取ってのんびり・・・なんて生活ができるまで
無縁かもしれない(^^;
アバター
2009/08/22 20:50
o(^-^)o 若いっていいなあ♪
アバター
2009/08/22 20:45
夏休み長くないですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.