Nicotto Town


ちょっとしたお話


不在中、こちらにお願いします^^


2月28日から、3月2日まで、不在いたします。
伝言板、閉鎖いたしますので
コメなどは、こちらに頂けると嬉しいです♥

宜しくお願い致します◎

アバター
2014/03/31 22:35
ゴルチェさんへ

昨日はうちの辺りも午前中に大雨でした。

残念ながら、午後も、今一つスッキリしなかったので
花見とまではいきませんでした。

何とか、今週末まで残ってくれるといいのですが
どうでしょうか?
雨が降る予報なのが気になります。

桜の季節は、短いので、写真とかみせて頂けると、とっても嬉しいです^^v
ありがとうございました!!!
アバター
2014/03/31 22:19
昨日は午前中は物凄い春の嵐でした
ようやく雨が収まった時点で敢えて花見に出かけたのは

① 来週末には見頃は過ぎて居る
② 足元が悪く宴会はとても無理

と言った理由でした
流石に宴会をやっている人も居なかったですが
満開にはやや早かった様です

開けて今日は絶好の花見日和で
地元の桜の名所も揃って満開になりました
こうなると平日に自由の得られる身分に
なりたい物ですね。
アバター
2014/03/23 20:21
ゴルチェさんへ

周りの景色も見事でしたね^^

大分前に、梅の花の頃、和歌山に行ったことがありますが
車の中からでも、梅の香りがしたことを覚えています^^
梅は香りも良いですね^^

鼻炎、早く完治いたしますように!
アバター
2014/03/23 19:48
今年はなんだか慌ただしくて
昨日は久しぶりの遠出をしてきました

地元和歌山の梅は既に落花していましたが
標高の高い月ヶ瀬、丁度見頃を迎えていました
鼻炎でなければ梅の香りも楽しめた筈です

渓谷美に多様な種類の梅の調和、素晴らしい所でした。
アバター
2014/03/12 21:24
今晩は☆コメ有難う御座いますღ❤ღ
今日は 地域包括センターの区の方に相談したら2ヶ所調べて貰えました♫
老健も 何処も一杯で 受け入れに 何年も掛かるみたいです(;'∀')
大阪市内は 特に 家の辺りは 激戦区みたいで・・・
それと 胃瘻とか有ると 余計に 空きが出無いみたいなんです。
それで・・・病院でも 系列に老健とか有る所を 先ずは 探して見た次第です!!
アバター
2014/03/08 23:11
此方に失礼します!!
病院に居る時は 介護保険は 使えなので
今入院した時に 介護保険の 更新して貰って介護度4に成ってるんですが・・・
未だ 使えないんです(;'∀')
未だ 病院探しの段階です(;'∀')
アバター
2014/03/02 23:42
今日は買いすぎた野菜をなんとか食べようと八宝菜もどきを作りました。今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/03/02 23:13
こんばんは^^ stp&お水支援です。。 
今週も頑張って行きましょう(*´ω‘*)
アバター
2014/03/02 22:20
今晩は☆今夜の夕飯は又1人しゃぶしゃぶ食べて来ました♫美味しかったけど寂しいね( ^^) _U~~
アバター
2014/03/02 21:47
こんばんは~♪毎日異常に眠いです。花粉症かも(^_^;)
アバター
2014/03/02 21:25
こんばんは、僕のお雛様はどこに行ったの?3日は明日だよ。Come,BacK~~ww
アバター
2014/03/02 21:16
訪問です。今日はデジカメが古くなったので買に出かけました。あとは、家でのんびりです
アバター
2014/03/02 21:11
こんばんは^^
今月&今週もよろしくお願いします(* ^-^)ノ
アバター
2014/03/02 21:07
こんにちは。

今日は、雪が降らずホッとしました。
もう3月ですもんね;
アバター
2014/03/02 20:08
お久しぶりです^^

いつの間に三月ですね。大河ドラマの軍師官兵衛、ふむ、なかなか面白いです。
もうすぐ春なのかな、雨がやわらかいです。

アバター
2014/03/02 20:07
こんばんは!
明日のひな祭りは、取りあえず桜餅を食べる予定デス☆

今日のお水とstpをどうぞ~♪゛
アバター
2014/03/02 19:55
こんばんは♪
3月になってしまいました!
早いです(^_^;)
アバター
2014/03/02 19:33
日本橋のオーディオショップに立ち寄ると
駆け込み需要で国産高級アンプA社の製品は悉く在庫無しでした。
趣味に糸目をつけずにお金を使うコアなマニアは
少数ながらも未だ死滅した訳で無いと実感しました。
アバター
2014/03/02 15:39
最近、咳やクシャミ多発。毎年、この時期、風邪なのか花粉症なのか区別に迷います。
アバター
2014/03/02 13:02
こんにちは♪
生憎の雨です・・寒いです~(〃_ _) =3
アバター
2014/03/02 12:57
こんにちは★

来週また寒くなりそうです・・・(((╹д╹;)))
アバター
2014/03/02 12:28
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/03/02 11:07
雨上がりました。
午後からは出かけられそうな日曜日です。
アバター
2014/03/02 07:09
降雪、回避ですー*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2014/03/01 23:46
休みだー!雨の夜は、よく眠れる
アバター
2014/03/01 23:11
やっと土曜日~明日は何しょうかな^^ってね~それにしても寒くて布団からでれん^^;
アバター
2014/03/01 22:59
今晩は☆
今日は雨の中買い物に出かけました♫
月も宜しくお願いしますね(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/03/01 22:33
弥生、3月! 月初めのstp&お水支援^^ 
今月も宜しく(^_-)-☆
アバター
2014/03/01 22:29
こんばんは^^
暖かくなりましたがまた寒くなると聞いて凹み気味 何時になったら春が訪れるやら・・・
アバター
2014/03/01 21:34
訪問です。3月になりました。今日は曇り、雨、家でのんびりです
アバター
2014/03/01 21:12
お届け訪問★今日は小田原で海鮮焼き食べてきましたー
アバター
2014/03/01 20:36
こんばんは(。´╹A╹`。)

あまり訪問できない星ですが・・・今月もよろしくお願いします!
アバター
2014/03/01 19:19
和歌山こども科学館のプラネタリウムで上映中の『宇宙兄弟』を観ました。観客6人の内子供は1人でした・・
アバター
2014/03/01 17:30
こんにちは、去って行く3月になりましたww、今月もよろしくです(。◕‿◕。)
アバター
2014/03/01 16:18
こんにちは^^
3月もよろしくお願いします(*^ー^*)o雨が降ってて寒いです☂
アバター
2014/03/01 16:03
道明寺がベランダに食い込んだ図www 3月もよろしくお願いします❤

あー ここだと見えないwww
道明寺桜餅がベランダの手すりにつきささってますww
アバター
2014/03/01 15:00
こんにちは♪「逃亡で海外に飛~ぼ~♪そして、とぼとぼ帰る。。。^^」
↑もとみさんはとぼとぼでなく、るんるん♪でお帰りを~☆(^_^)/
アバター
2014/03/01 09:02
おはよう♪3月もよろしくお願いします(*^-^)
アバター
2014/03/01 04:20
こんばんは。今月も宜しくお願いします
アバター
2014/03/01 03:20
もう3月になちゃったね 春の香りはまだしないけど 

心はいつもぽかぽかしていたいね^^おやすみ☆彡
アバター
2014/03/01 00:00
ガビ^~~~ン もうこんな時間だ!大急ぎで回って来ます^^ゞ
アバター
2014/02/28 23:53
こんばんは☆
2月って日が少ない分メチャ忙しい;;
明日も明後日も仕事で辛い・・・
アバター
2014/02/28 23:03
今晩は☆今月も有難う御座いました♫来月も宜しくお願いしますღ良い週末をお過ごし下さいね(*'▽')
アバター
2014/02/28 22:58
今日は溜まっていた出張の代休でしたが理髪店、病院、スーパーと用事をこなすとあっと言う間に過ぎました。
アバター
2014/02/28 22:14
こんばんは☆お留守中、ちょっとお庭に水やりに参上です^^♫。
アバター
2014/02/28 22:11
こんにちは。来週の新作 おさんぽワンコ にドキドキですw
アバター
2014/02/28 21:34
もとみさん、こんばんは!
こちらは今日は暖かくてコート無しでOKでした^^
アバター
2014/02/28 21:31
訪問です。2月も終わり3月ですね。これからもよろしく。 土、日曜は久しぶりに休みです
アバター
2014/02/28 21:11
こんばんは✿

今月もお世話になりました。
3月も、よろしくお願いします(#^.^#)

お水とstpをどうぞ❀
そして、お誕生日おめでとうございます~☆ミ
アバター
2014/02/28 20:51
こんばんは♪「逃げる月」2月…やっぱり、あっという間でした。今月もありがとうございました(^-^)
アバター
2014/02/28 18:55
愛されキャラの人気者が多い誕生日 
1位:31日 2位:11日 3位:8日 4位:21日 5位:20日
アバター
2014/02/28 18:42
こんばんは、2月最後の訪問です。暖かだったね。そのまま、春にはなってくれないよね(。◕‿◕。)
アバター
2014/02/28 18:18
こんにちは^^ 
今日は夜、ちょっとお出かけ!
なので何時もより速い時間帯に訪問です(#^.^#)
アバター
2014/02/28 15:43
こんにちは♪
誕生日おめでとう(*^_^*)
アバター
2014/02/28 11:43
こんにちは(❛ ◡ ❛)❤
2月最終日となりましたね^^
今月もありがとうございました(^^♪ お水とステキをどうぞ❀

お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)/ 
アバター
2014/02/28 10:13
こんにちは♪ 
今月もどうもありがとうございました* 
※土日は訪問お休みしますね<(_ _)>
アバター
2014/02/28 09:44
お届け訪問★暖かくて気持ちのいい天気ですねー
アバター
2014/02/28 06:45
おはようございます。昨日、帰りが遅かったので今日はマッサージに行ってゆっくりしてきます
アバター
2014/02/28 05:55
おはようございます。
アバター
2014/02/28 05:22
おはようございます^^

寒さがちょっとましですね
アバター
2014/02/27 23:49
ただいま。春の雨の夜は香を満たして邪気を祓い、心を鎮めて寝るのがよい。
マイペースでやってこー!
アバター
2014/02/27 23:36
こんばんは☆今日もお疲れさまでした^^
とにかく仕事が忙しい・・・今日から6連勤><

旅行でしょうか?
気をつけて行ってらっしゃい^^
アバター
2014/02/27 23:29
こんばんは 了解です

明日から 旅行に行かれるのかな?

暖かくなって 良かったですね

気を付けて イッテラッシャ~~~イ(^0^)ノ
アバター
2014/02/27 23:11
こんばんは
了解しました〜〜お帰りになられたらまたよろしくお願いします(^^)
アバター
2014/02/27 22:29
なるほど、どこかでお雛様をやってくるんですね♪
頑張って愛嬌を振りまいてきてください。
お雛様が片付く頃に、お会いしましょう(^^)
アバター
2014/02/27 22:15
こんばんは^^ようやく少し回線がスムーズな気がします^^;
まだ新しいはずのPCが壊れたかと思ったくらいでした^^;
ご旅行かしら…?お帰りになりましたらまたよろしくです^^
アバター
2014/02/27 21:58
こんばんは 帰られたら、またお願いします。
アバター
2014/02/27 21:28
ツンデレ❤1位:19日 2位:7日 3位:29日 
デレデレ❤1位:20日 2位:8日 3位:13日
アバター
2014/02/27 21:26
今晩は☆今日は雨が降ったけど暖かい1日でした♫胡蝶蘭植えたけどレベルが低く1本しかメガらず(+o+)
楽しんで来て下さいね(^_-)-☆
アバター
2014/02/27 21:23
実はディムも明日は展覧会、明後日は観劇ののちに実家に戻るのでちょっとお休みのご報告なのです。

お互い素敵な週末になりますように。
アバター
2014/02/27 21:22
こんばんは^^ 今日は暖かです(*^_^*) 
この時間になっても、暖房ナシで過ごしています♫

旅行かな?
行ってらっしゃい^^
アバター
2014/02/27 21:17
行ってらっしゃいぃ~(。◕‿◕。)
アバター
2014/02/27 21:07
夜の巡回です^^
アバター
2014/02/27 21:04
もとみさーん、ご旅行ですか?^^
いってらっしゃいませ~
アバター
2014/02/27 21:01
こんばんは♪
ニコタが軽くなって巡回できました(^^)
アバター
2014/02/27 20:54
ご連絡ありがとうございます。
また3月2日以降、よろしくお願いします♪
アバター
2014/02/27 20:53
こんばんは。今日は小雨で花粉が楽でした。助かります~。明日はやっと金曜日☆長かった~(;^ω^)
アバター
2014/02/27 20:52
関西圏では昨日の高濃度のPM2.5は今日の雨できれいに洗い流された様です。
アバター
2014/02/27 20:47
キャベツの千切り、上手に切れません太くなります、マキリの切れ味良いのに?主婦はすごですね、
アバター
2014/02/27 20:39
訪問です。急ぎの報告書も完成、明日は定期的に行っている西神中央に日帰りです
アバター
2014/02/27 20:07
こんばんは^^
新作お似合いですね(*^ー^*)o
まろ眉買ってしまいました^^;眉毛が2個もあります^^;w

お休み了解しました。
アバター
2014/02/27 19:21
こんばんは^^
雛祭りなんですね~イベント始まるまで忘れてましたw
子どもも居てないし、あまり盛り上がることはなさそうです^^;
アバター
2014/02/27 19:12
こんばんは~♪
ニコタ入れ替わりですね^m^
いってらっしゃ~~~い(^-^)
アバター
2014/02/27 18:41
こんばんは☆
行ってらっしゃい。
アバター
2014/02/27 18:32
こんばんは^^楽しんできてくださいね^^
アバター
2014/02/27 18:27
駆け足訪問(汗
了解です
アバター
2014/02/27 18:20
こんばんは。今日は普通に戻ってくれて、一安心^^あの劇重は、なんだったんでしょう?

紫の十二単も、ステキですね^^
アバター
2014/02/27 18:05
こんにちは^^

2点もありがとうございました!

お陰様で、やっと前弾コンプ出来ました~

ありがとうございました^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.