Nicotto Town



一緒に寝てみたい動物


やっぱり今飼っているワンコと一緒に寝てみたいかも~^^

でも今はしつけで一緒に寝ないようにしています。

前のワンコが甘えん坊で一緒に寝たがっていて

ちょっと困ったことあったので気を付けているの。

今は私のそばで丸くなって寝ていますよぉ~♪

可愛くて見ていて微笑ましいです。

寝る時間になったらワンコのお部屋の中に入れて

一人で寝てもらいます(笑)

アバター
2014/03/02 22:39
すず~うんうん、とっても可愛いです^^
わぁ~すずのとこにはネコちゃん2匹もいるんだね。
可愛いだろうなぁ~♪自立しているネコちゃんなんだね(笑)
動物って、癒されていいよね~♪
アバター
2014/03/02 20:16
わぁ~~~~良いなぁ 
 ▼・ェ・▼ちゃん 可愛いねーーー\(^_^ )( ^_^)/

 σ(・_・ )ワタシんちは (=^・^=)猫2匹。。
   一緒に寝てくれません((( ┰_┰)  

 良いね~~癒されるねーーーー☆⌒(*^-゚)v
アバター
2014/02/28 23:13
あしべ~アハハ、息子さん飼っているって~オイオイww
可愛がっているんだろうなぁ~って思いますぅ
いい子なんだろうなぁ~^^
アバター
2014/02/28 23:11
たまコロちゃん~私もワンコもネコちゃんも大好き~♪
昔はネコちゃんをず~~っと飼っていたんですよぉ
寝顔見ていると癒されるよね。
アバター
2014/02/28 23:10
デヴォたん~アハハ、どかそうとすると本気で怒るなんて~
そのベッドがお気に入りだったんだね、デヴォたんの匂いがいいんだねw
一緒に寝ていたんだからよけいに可愛いって思うでしょう^^
アバター
2014/02/28 21:59
私はインコとか金魚しか飼ったことがないから動物の躾ってわからないんだよね。。

あ、息子飼ってたわw
ワンコの方が頭良いって(-_-)
アバター
2014/02/28 14:59
ワンちゃんもネコちゃんも大好き♪
魂入れすぎない様に気をつけてます。
寝顔は本当に可愛いですね☆
アバター
2014/02/27 23:27
うちのも生前はよく2階の俺の部屋に来てベッドを占領してたっけな・・・^^;
どかそうとすると本気で怒るのよ・・・^^;
お袋が出掛けていない時はよく一緒に寝たモンよ^^
アバター
2014/02/27 23:06
ぴぽぽちゃん~うんうん、地震とか今は災害のことも考えて
いろいろしつけしておいたほうがいいんだって。
特に今はまだ子供だからよけいに気を付けています。
今見ていても可愛い寝顔なんだよ~(笑)
アバター
2014/02/27 22:55
そういう、しつけもあるんだね~
ほんとは、ずっと一緒にいたいんだろうけど、我慢なんだね
きっと、めっちゃ可愛い寝顔なんだろうなぁ(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.