Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ディーナ

手抜きじゃないよ(たぶん)

もらったステキコーデ♪:6

久しぶりのお着替えです><
おのれブリゲイ○めっ!!!

ダイエットが必要と思っても運動する気になれないのですが、
徹夜でゲームができるだけの体力が欲しいので、そのための運動ならできそうだと思う今日この頃です。(睡魔に勝てません><;;

ところで、スケート衣装は基本シンプル命よね、と何もつけなかったのですが、
これ「初期服です」って言ったらだまされる人が出そうですよね^^;

アバター
2014/03/02 01:55
シースルー大好評www
アバター
2014/02/28 00:06
シースルー感が大変結構です(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2014/02/27 23:54
あらあらw偽初期服にはなりませんねwww
アバター
2014/02/27 23:37
こんな魅力的な服が
初期服とは思えないです。
シンプルでスタイリッシュで素敵です☆~(ゝ。∂)ぱちっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.