Nicotto Town


社長のメモ超


頑張るにゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

にゃんはお友だちから

『どこでもジュリエット』を

貰ったにゃん♡

うれしいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん

ニコのアイテムのなかで

最大の重量にゃん!

にゃんは押しつぶされそうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


頑張るにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/03/01 05:33
今朝も暖かいにゃん♡

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/03/01 01:16
おおおおー
確かに一番重そうです。
窓枠ですもんね。
アバター
2014/02/28 22:39
確かに ジュリエットは女の子だけど・・・
バルコニーに居るのはジュリエットで
下に居るのが ロミオだから
矢張り 何処でもジュリエットなんですよね(*^-^)ニコ
アバター
2014/02/28 19:48
バルコニーは重いにゃん!
にゃんは・・・・・
疲れてしまったので早寝するにゃん!

おやすみ〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2014/02/28 19:32
こんばんわ
ステキなバルコニーです^0^

重いのは、勘弁してほしいね~^0^
アバター
2014/02/28 13:10
今日は暖かくてご機嫌にゃん♡
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/02/28 12:10
素敵なプレゼント良かったですね^^

ガラスがキラキラ光っていて高級感がありますよね~^^

重そうに見えますが、ニコの技術で以外に軽いのかも?
アバター
2014/02/28 12:05
こんにちは♥ヾ(◕д◕❀)
確かに重いですねwww
たまには外して休憩して下さいね♪
主人公になるのは気合が要りますねwww
アバター
2014/02/28 10:46
ああ・・・愛しのロミャオ様あ~(爆笑)=^_^=な~んちゃって^^ぷぷ

私ね、それ最初ゲットした時に背景だと思ってたんですよね~><

で、探しても見つからなくってあれれ~って思ってたんですけど^^;

そしたらアイテムの所で発見!みたいな(笑)

しかもにゃんこ狙いでずっと回してて(涙)結局愛しのにゃんこちゃまたちとはご縁がなく・・・

リアの家にもう猫姫2匹いるし、肩にもいつも猫乗せて歩いてるから、

ダンテとミルクはもういいでしょ><

って来てくれなかったかしらんって思いましたが^^;あはは
アバター
2014/02/28 10:19
倒れてくるから、その重さは命取りかも?
がんばるんだ、重量挙げの要領で!
アバター
2014/02/28 05:06
『どこでもジュリエット』ゲットおめでとう♫

どこでも上演できる講談みたい♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.