Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(613)貴熊

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:67

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ おひな様~~♪

「bono、すごいじゃないか、
 完全な変身だね」
「うん♡ bonoだって判らないでしょ」
「ミミが出てないから
 よく見ないと判らないね。
 鼻で見分けがつくけど・・・・」
「わ~~ それはすごいぼの♡」

「でも、ミミが出てないと
 人の話し声が聞こえないのでは?」
「そうなんだ・・・・・
 だからタウンではミミを出しておこうと思うんだ」
「そうだね。
 お友だちの声が聞こえないと
 お話ができないから」
「うん。
 ミミを折ってると痛いんだ」
「そうか・・・・・
 我慢は体に悪いから」
「うん♡」

「平安貴族のアイテムはどうしたの?」
「マリ~さんからのプレゼントなんだ♡
 すごいだろ!」
「確かにbonoの貴熊度アップだね」
「本当~~ 嬉しいぼの♡
 じゃ~ イベント広場で記念写真を撮ってくるね」
「頑張って良い写真を撮ってね」
「うん! ガンバぼの!」
ぴゅ~~~

アバター
2014/03/03 17:04
折角写真を撮りに行ったのに、バックとかぶっちゃったんですって?
残念だったね。st.bono の晴れ姿がしっかり撮れなかったのは
本当にもったいない.ぜひ、撮り直しに行ってくださいね。
アバター
2014/03/01 05:41
今日は暖かいな〜〜〜

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/03/01 03:21
アンドロ君かと思った^^;
アバター
2014/03/01 01:14
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ おひな様~~♪

今日も美声が届きましたよ。

おおおおー
いつものbonoちゃんじゃない~~~
びっくりしましたよ。
アバター
2014/02/28 23:32
貴熊度アップでえすね^^
とてもお似合いです♪
・・・・耳。折れるのですね^^
アバター
2014/02/28 23:26
ホントに誰だかわからなかったよ!
貴公子姿、とても似合ってるしカッコイイ~^^
いい写真取れたかな?
アバター
2014/02/28 23:17
わぁ。。bono、立派なお姿で。。°。.゚。(´`人
誰かと思っちゃった〜。。( ´艸`)
でも、とっても素敵よ。。°。.゚。(´▽`人
きっと、いい写真が撮れたでしょう。。(´`人

うんうん、耳はムリしちゃいけないのだわ。
自然なbonoでいいのだわ〜♪(´▽`人
アバター
2014/02/28 23:06
耳ないからbonoちゃんだって気づかなかったよ~ぅ♡(。→ˇ艸←)
どことなく気品があるねぇw
アバター
2014/02/28 22:57
驚く変身ぶりに大拍手です!!
日本舞踊のお師匠さんにおでこの辺りの雰囲気が猛烈に似ていて(!?)
めまいを覚えちゃってます \(◎o◎)/!

貴熊度も大きくアップして素敵です (*^_^*)
ひな壇の画像、見せて下さい m(_ _)m
アバター
2014/02/28 22:38
隠しても隠しきれない貴熊度があふれてますね♪
とっても素敵で似合ってますよぉ♪
ひな壇に登ったら お雛様に囲まれちゃいそうですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/02/28 22:30
何時もと全然違う~~
とってもお似合いですね(^_-)-☆
ニャン様と間違いそうになりましたよ(;'∀')
アバター
2014/02/28 21:38
大変身ですね^^b
とっても高貴な感じです☆

素敵な写真 撮れたかしら~?^^
アバター
2014/02/28 21:12
とってもお似合いです!!
ノーブルな感じi溢れていますね。

m(_ _)m
アバター
2014/02/28 21:05
今日は白クマになってみたぁ~^0^v
アバター
2014/02/28 20:40
アメリカ産の豚の肩ロースは
美味しそうに見えたんだけど・・・・
イマイチだったんだ。
安かったからしかたないのかな・・・・

今夜はお夜食を持ってToshiの家に御泊まりに行くんだ♡ 
たまった録画をみががら食べるんだ♡
Toshiはお夜食を用意してくれてるのかな?
無理だと思うんだ・・・・
アバター
2014/02/28 20:37
(゚∇゚ ;)エッ!?bonoちゃんだったのかぁ
うん わかんなかったよぉ~
で 記念写真いっぱい取れたかな(^O^)
アバター
2014/02/28 20:25
今晩は。
耳はどこへ消えたのかと思ったら、折ってあったんですか。
それは痛そう^^;
いい写真は撮れましたか?
アバター
2014/02/28 19:57
耳折っているのが痛かったようで(・(ェ)・)さんに戻ってますね(*´∀`*)
アバター
2014/02/28 19:49
貴熊bonoさんステキです❤
アバター
2014/02/28 19:42
|。・ω・|ノ コンバンワ今月はマッハで時間が過ぎていった感じがするよー(・∀・;)
記念写真撮ったかな?広場のひな壇は大きいよねー
スパイシーなカレーいいな~食べたくなっちゃうよ(〃ω〃)
アバター
2014/02/28 17:39
(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+
今日のbonoちゃんはまたさらに貴熊度が高い!
タウンでお写真うまく撮れたかな?(。◕‿◕。)
アバター
2014/02/28 15:43
わーbonoくんとお揃い♪
でも私より高貴でさすが(▰˘◡˘▰)ぽちっ
アバター
2014/02/28 14:57
こんにちは~。
お耳は折っていたのですね。。。
痛そうです。。。>O<

お耳を出した姿もステキですね~。
記念写真はうまく撮れました?
アバター
2014/02/28 14:47
かっこいいですね!
本当鼻がなければすれ違っても^m^

でもミミつけると冠とれちゃうのですね^^;
アバター
2014/02/28 14:38
平安貴熊ʕ·ᴥ·ʔちゃん
カッコイイです~!!
耳折ってるんですね。。(●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2014/02/28 14:22
カッコイイですね~(*^_^*)
鼻がなければ分からないですね^^;
記念写真撮れましたか?
アバター
2014/02/28 13:48
見事な公達姿です〜♥
おミミを折っておくなんて技を持っていたのねw
凄いわぁ^^ 修行のたまものですね! どんどん貴熊度が上がっている様です♥
アバター
2014/02/28 13:44
わぁ~

見違えちゃったぁ

サラサラヘアーだねぇ

紫の髪だぁ

完全に御内裏さまになりきってるなぁ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2014/02/28 13:38
今日は暖かくて過ごしやすいんだ・・・
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/02/28 13:33
素敵なお内裏様ですね✿
ミミを折らずに帽子被れれば最高なのに><
お店の方も考えて欲しいですよねw
アバター
2014/02/28 12:42
こんにちは♪
和装とっても素敵なのです^^
お耳は折って隠してたのですね^^;
おしゃれは大変なのです~><

イベント広場でいいお写真撮れますように♡
アバター
2014/02/28 12:15
おお~平安貴熊のbonoさんも素敵ですね~☆

冠とお耳が一緒につけられないのかな?それは少し残念ですね^^;

雛壇のところにいたら記念撮影の順番待ちの列が出来ちゃいそうですね(´∀`*)
アバター
2014/02/28 12:02
こんにちは♥ヾ(◕д◕❀)
高貴な感じが出てますね~♪
とっても似合ってますよ^^
アバター
2014/02/28 10:23
すごいね、かっこいいなあ。
ひな壇で写真を撮らないと!
アバター
2014/02/28 09:05
お耳が隠れててbonoチャマと気が付かなかったわ~
高貴な御姿もイイ感じね~❤
貴熊度アップで素敵写真が撮れます様に~@^-^@
アバター
2014/02/28 09:05
すごいすごい、平安貴族ですか☆

たしかに貴熊ですねぇ☆

私も記念撮影いこ~っと☆

白ガチャチケットで、やっと肩掛けコート出ましたぁ☆
アバター
2014/02/28 08:15
かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誰かと思ったよwww

耳は敢えて!隠してるのねww
了解ですううううううううううううううwww
アバター
2014/02/28 07:47
立派な貴熊になってます!
アバター
2014/02/28 07:44
すごい貴熊っぷりですね!@@
びっくりした~w
蹴鞠上手そう\(^o^)/
アバター
2014/02/28 07:31
bono~

わ~! 最初、bonoちゃまだと気が付かなかった^^;
なるほどお耳を隠しているんだ。
凛々しくてとってもステキです♡

manaも記念写真がみたいな~^^
アバター
2014/02/28 06:57
おぉ~
bonoさま凛々しいね~
平安の貴熊だね^ ^
お雛様一式、全部プレゼントなの~?
スゴイね!!
bonoさまの熊徳の賜物かな?^ ^
そっか~ミミを隠してるのね
ムリしないでね~☆
記念写真撮ったら、見たいなぁ~~♬♡
アバター
2014/02/28 06:49
すごい、新しいアイテムだらけですね!おめでとうございます^^
bonoさんは朝4~10時ってどこにいらっしゃるんだろう?てか、逆にタウンに遅くまで立ってて、腰、痛めないか心配www
アバター
2014/02/28 06:43
ひな祭りかぁ~~^^上には買ったが、
姫にはまだなんだぁ~~
今年はがんばってみようかな^^広くなったし。
アバター
2014/02/28 05:21
(。◕‿◕)ノおはようございます
今日は・・・・アンドロくん? って思ったら・・・・・
bonoさんではないですかぁぁぁ@@
見事な変身ですねww

貴熊と言うのなら やはり耳は必要ですね
ニコが 軽くなって ホッと一安心しました^^
ステプでーす!!|。◕‿◕)ノ凸ポチ;:*:;❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.